• ベストアンサー

歌手・曲名が気になって仕様がありません

サビの歌詞が,「ねぇ~ねぇ~好きになっても~♪い~いで~すか~♪」という曲を知りませんか?有線でかかっていました。男性アーティストでバラードでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • run911
  • ベストアンサー率50% (94/186)
回答No.1

自信ないのですが、navy&ivoryの「ねぇ」ではないでしょうか? http://www.navy-ivory.com/index2.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#38145
noname#38145
回答No.2

検索したらこちらのアーティストが出たので一応アドレスを貼っておきます。 参考:Yahoo!ミュージック navy&ivory「ねぇ」 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/bwca1113/ 公式「navy&ivory」 http://www.navy-ivory.com/ 男性デュオです。 発売は九月二十日らしいので、そのころにご確認ください。 見当はずれでしたら申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    少し前に有線で聞いたのですがサビの部分が ♪さよならと 言えなくて 元気でと ただ一言 昨日まで僕のものだった背中に告げた♪ って歌詞が入ってたと思います…うる覚えなので間違ってるかもしれません。 バラード調で男性のアーティストでした! 解る方がいましたらヨロシクお願いしますm(._.)m

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • 歌詞に「黒い涙 しみ」がサビに出てくる男性歌手の曲名

    先日結婚式で、感動した曲があったのですが、曲名が分かりません。 ただ、サビの歌詞に「黒い涙、しみ」が出てきます。 男性アーティスト1名が歌っているバラード曲だったはずですが、 なにか心当たりのある方、是非教えて頂けないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • 歌手・曲名を教えて下さい。

    歌手・曲名を教えて下さい。 今日飲食店で流れていた(おそらく有線)が誰の曲なのか気になっています。 覚えているのは、 ・男性アーティスト ・サビまたは全体を通してバイオリン(?)のような音が入っている ・「君」何々というフレーズが何度もサビに入っている。 例えば「君に会いたい」 情報が少なすぎですが、これかなと思い当たるものがありましたらお教え下さい。

  • 曲名、歌手教えてください

    男性ボーカルでバラードっぽい感じで歌詞のサビの方に「10年前からいつも~」だったか「君と出会ってから10年~」だったか歌ってました。こんな感じの歌詞で正確ではありませんが教えてください、お願いします。

  • 曲名を教えてください

    有線、ラジオ等で最近耳にした曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません 解っているのは、「桜の花が・・・」という歌詞が 使われており、バラードというか、おとなしい感じの曲です。それと男性が歌っています。 これだけしかわかっていませんが、お願いするしだいです。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 『~闇を照らすまで』この歌詞の曲名or歌手を教えてください。

    『君の瞳が~闇を照らすまで~』 『~を敵にまわしても』 サビの部分でこのような歌詞が入っている 曲の曲名や歌手名を知ってる方は いらっしゃいますでしょうか? ちなみに、 ●女性アーティスト (ボーカルが女性のバンドもありえますが、 曲のアレンジからしてバンドの可能性は低め) ●最近、有線(まぁ店内で流れるBGM)で 比較的よく流れる。 ●バラード系で壮大な曲調。 暗くなく、長調。 ささいなことでいいので、 情報提供よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。