• ベストアンサー

歌手・曲名を教えてください。

6~7年前に有線で流れていた曲なのですが、 サビの歌い出しが、「雪は溶けて川になり」で、 男性ボーカル(ミスチル、サザーランド、クマチと声の感じが似ていた気がします)。 これ位しか情報が無いのですが、どなたか知らないでしょうか。宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 フライジャル・ロッキング・チェアの「僕を照らす太陽」だと思います。 もう解散しているようです。。。 違いましたらすみません・・・。

参考URL:
http://columbia.jp/%7Efrc/COCA-15387.html

その他の回答 (2)

noname#18845
noname#18845
回答No.3

フラジャイル・ロッキング・チェア 「僕を照らす太陽」 だと思います。 歌詞を探したのですがなくて(^^; ↑で検索をかけると、似たように「雪はとけて~」の歌詞で、と何人の方が、この曲を探していますので、間違いはないかと…★ http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=262231

参考URL:
http://www.barks.jp/cdreview/?id=52010263
  • GB_FACE
回答No.2

フラジャイル ・ロッキング・ チェアの 「僕を照らす太陽」かもしれないです。