• 締切済み

歌手名と曲名を教えてください。

ミニストップの有線で最近流れている曲なのですが、全英語詞でノリのいいメロディーで男性ボーカルでした。 サビの最後は「let should go」と言ってるように聞こえます。 流れていた時間は午前11:00でした。 情報が少ないですが、知っていましたら教えてください。 m(_ _)m

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もし下記番組だとしたらPATCH WORK LIFE の「POOL」という曲かもしれません。↓ http://www.e-ministop.com/contents2/indies/timetable_0607.html この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 ただ試聴した範囲では「let should go」という歌詞が出てきませんでしたので 違ってたらごめんなさい。  http://www.theninthapollo.com/pwl_pc.html

参考URL:
http://www.music-ups.jp/pc/ms_t.php
BUZZING
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試聴してみましたが、違うみたいです。 「let should go」と聞こえるだけなので、ひょっとしたら違う歌詞かもしれません。

関連するQ&A

  • 曲名が分からないです。

    関西にあるTSUTAYAでかかっていた(有線?)曲がわからないのです。 手がかりは  ・10/29の午前10:30~12:00に流れていた  ・男性ボーカルでロック調、パンク調のようなノリのいい感じ  ・途中沖縄の「ハイヤ」や笛の音が挿入されていた  ・最後のサビで男性ボーカル二人がハモっていた 分かる方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    曲名と歌手名を教えてください。申し訳ないのですが、手がかりがほとんどありません。 ・洋楽でジャンルはロックだと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・サビの最後は~afterdarkと歌っているように聞こえます。(曲の最後も~afterdarkと大きく歌ってぷつりと曲が終わると思います) ・サビの途中で何回か男性のコーラス?が少し入ります。(Da PUMPのkenさんが歌う時のような感じ?です) 情けないことに、まったく英語が聞き取れず、曲も偶然聴いただけなので、これ以外の手がかりがありません。 この曲では!?と思いあたる方は、教えてください。お願いします。

  • 曲名も歌手名もわかりませんが…

    ピアノアレンジのスローな曲です。 透明感のある女性ボーカルで、サビの部分で 「ありがとうって言えるよ~ありがとうって言えるよ~」 って繰り返しがありました。 昨日(1/27)の夜8時過ぎに有線で流れてるのを偶然聞きました。 チャンネルはわかりませんが、2曲後にいきものがかりの新曲が 流れていたので最近の曲だと思います。 情報が少なすぎますが、すごく心に染みいる声とメロディーだったので CD買ってちゃんと聞いてみたいです。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手知ってたら教えて下さい!

    有線で流れているのを聴いてちょっと気になる曲があります。 歌手名と曲名がわからないので、下記の断片的に記憶している詞から予想される曲でいいので教えて下さい。今有線の最新曲の(たぶんランキング)チャンネルで流れているので、最近の曲だと思いますが… 最初に「Let's go go! 遊びに行こう!…」と歌ってます。 途中に「南房総 恋の暴走 大盛況…」や「やっすい出会い(あつい出会いかもしれない)の やっすい関係 始まりは そんなもの~」みたいなことを歌ってます。 漠然としすぎていますが、回答待っています。お願いします。

  • 曲名教えてください。

    昨日スーパーの有線?で聞いたんですけど、 サビが、十万回の愛してるなんかよりも・・って感じだったと思うんですが男性ボーカルのノリがいい曲知りませんか?

  • 歌手名も曲名も分からず困ってます・・・

    そんなに昔でもなく最近の曲ではないと思うんですが 女性ボーカルでサビと思われる部分が ♪ハッ シェゲトゥミ~ ハッ シェゲトゥミ~ すごい聞き覚えのあるメロディなんですが 手がかりが少なすぎて歌手名も曲名も分からないんです。 分かる方居たら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 曲名か歌手名を教えて下さい

    1 女性ボーカルのバラード 2 歌い出しが「どうして…」 3 サビの部分が「あふれる想い、唇震わせる、もう一度  あぁ、会いたい…」    よく有線でかかってたんだけど、本当に誰も知らない…  そんなにマイナーな曲なんかしら。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    探しても見つからないので、質問させていただきます。 どなたか、以下のような曲を知ってる方いらっしゃらないでしょうか?? ・メインで歌ってるのは男性で、コーラスが女性 ・普通のポップスという感じではなく、ギャル系・・?のノリ ・アップテンポでノリがいい ・サビは「じゅーだい じゅーだい じゅ じゅ じゅーだい」だったような・・ ・全体的に「じゅーだい」(十代?)という単語が入っている ・最後辺りに「行っちゃってー」という歌詞orセリフが入っている こんな感じです。 今日本屋さんでかかってた曲なので、古い曲ではないと思います。 どなたかお答えくださるとうれしいです><

専門家に質問してみよう