• ベストアンサー

曲名と歌手知ってたら教えて下さい!

有線で流れているのを聴いてちょっと気になる曲があります。 歌手名と曲名がわからないので、下記の断片的に記憶している詞から予想される曲でいいので教えて下さい。今有線の最新曲の(たぶんランキング)チャンネルで流れているので、最近の曲だと思いますが… 最初に「Let's go go! 遊びに行こう!…」と歌ってます。 途中に「南房総 恋の暴走 大盛況…」や「やっすい出会い(あつい出会いかもしれない)の やっすい関係 始まりは そんなもの~」みたいなことを歌ってます。 漠然としすぎていますが、回答待っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 過去の質問によりますと、 クレイジーケンバンドの「GT」だと思います。 ご参考いただけたら幸いです。       ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=324317
yokkex
質問者

お礼

そうです。まさにこちらの質問と同じです。ありがとうございました。胸に引っかかっていたもんが取れた気がします。