• ベストアンサー

曲名と歌手知ってたら教えて下さい!

有線で流れているのを聴いてちょっと気になる曲があります。 歌手名と曲名がわからないので、下記の断片的に記憶している詞から予想される曲でいいので教えて下さい。今有線の最新曲の(たぶんランキング)チャンネルで流れているので、最近の曲だと思いますが… 最初に「Let's go go! 遊びに行こう!…」と歌ってます。 途中に「南房総 恋の暴走 大盛況…」や「やっすい出会い(あつい出会いかもしれない)の やっすい関係 始まりは そんなもの~」みたいなことを歌ってます。 漠然としすぎていますが、回答待っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

お世話になります。 過去の質問によりますと、 クレイジーケンバンドの「GT」だと思います。 ご参考いただけたら幸いです。       ↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=324317
yokkex
質問者

お礼

そうです。まさにこちらの質問と同じです。ありがとうございました。胸に引っかかっていたもんが取れた気がします。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください(歌っている人も)

    「夏は短いから焦るよね」「こんな妄想、南房総」「安い出会いの安い始まり」 などの歌詞がある歌の曲名と歌手を教えてください。 優先で盛んにかかっていて気になりました。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    ミニストップの有線で最近流れている曲なのですが、全英語詞でノリのいいメロディーで男性ボーカルでした。 サビの最後は「let should go」と言ってるように聞こえます。 流れていた時間は午前11:00でした。 情報が少ないですが、知っていましたら教えてください。 m(_ _)m

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    2、3ヶ月くらい前に有線(チャンネルはわからず)で聞いた曲ですが、「愛が見えなーい」だったか「愛が足りなーい」とかっていう曲名と歌手名をご存知の方お願いします。若い女性でわりと早いテンポだったと思います。

  • 歌手と曲名

    https://www.youtube.com/watch?v=LJH4cZKRo94 のはじまりの曲を歌っている歌手と、曲名をどうぞ教えて下さい。

  • 曲名と歌手がわかりません。

    曲名と歌手がわかりません。 最近ですが、有線放送などでよく聞く曲があるんですが、 曲目や歌手名がわかりません。 ご存知の方教えてください。 歌詞の一部分しかわかりませんが、 最後の部分が 「一番~すてきな私を~抱いたのは~貴方でしょ。。。」 これしかわかりませんがお願いいたします。

  • 曲名&歌手を教えてください

    始まりが Ya Ya Ya Ya Ya Day after day your・・・・・・ というノリの良いロック系の曲なのですが、曲名と歌手がわからないので教えてください。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    今日は!ちょっとお伺いしたいのですが、私の家には有線が有ってチャンネルA27(演歌アダルト歌謡曲)に流れていた「♪むーぐんふぁ(?はっきりわかりませんでした(-_-;))の花咲いて大空の空染める頃。」という出だしの曲名と歌っている歌手名が知りたいのです。ご存じの方、教えて下さいm(__)m!

  • 歌いだし、『Ray Sefo ドバイにgo???』 曲名と歌手名を

    最近有線でかかっていました。新曲のチャンネルではなかったと思いますが、最近テレビで聞いたことのある感じなので結構新しい曲だと思います。 Hey!かHi!ではじまって、レイセフォー、ドバイにゴーって聞こえましたが聞き間違いがあるかもしれません。その後はあまり覚えてませんが、普通に日本語で頭フル回転とか蹴っ飛ばしてとかありました。 陽気な感じの夏っぽい(?)曲です。 歌詞が気になるので曲名か歌手名が分かれば検索できます。よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名をおしえて下さい

    有線でかかっていたのですが、 「なんまいだ なんまいだ~♪」という曲の 曲名と歌手名を教えてください。

専門家に質問してみよう