• ベストアンサー

「ハレルヤ・・」男性歌手の曲名を教えて

サビで「ハーレールーヤ・・」、ハスキーボイス(しわがれ声?)の男性ボーカルです。ミディアムテンポであまり抑揚の少ない曲でした。あと歌詞では「・・12月の・・」と歌っていたような覚えがあります。情報少なくてすみません。どなたかご推察ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurin77
回答No.5

斉藤和義さんの「約束の十二月」だと思います。 11月にシングルで発売されてます。 サビは「初めての この気持ち ハレルーヤー」てな感じです。

hu-tentora
質問者

お礼

ありがとうございます!!! そうでした!今HPで視聴してきましたが「約束の十二月」に間違いありません!! あきらめていたのがわかってうれしいです。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (4)

noname#13679
noname#13679
回答No.4

直感的に泉谷しげるさん「ハレルヤ」と思いましたが・・・。

回答No.3

最近ですと、サザンオールスターズの「愛と欲望の日々」 に、ハレルヤという歌詞があります。

• tiffany75
回答No.2

邦楽(日本語)ですか? >しわがれ声?)の男性ボーカル てっきりジェフ・バックリーのことだと思いました・・・。 彼のハレルヤは名曲です・・。お勧め。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G8VS/qid=1101742494/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-2939771-1163557
noname#10318
noname#10318
回答No.1

泉谷しげるさんの曲だと思いますけどタイトルが思い浮かびません ごめんね