-PR-
解決済み

曲名がわかりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2208288
  • 閲覧数291
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

下にも質問させていただいたのですが、もう1つ気になる曲があります。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
 知りたい曲は洋楽で、曲調は切ない感じの聞きやすいR&Bといった感じで、女性ボーカルと男性のラップが入っていた気がします。
 女性ボーカルは、ささやく様な高い声でサビの部分が「Shold let go...(女)」→(ラップ)を何回か繰り返していたと思います。
 一度聞いただけなので、これしか情報はありませんが、いい曲だと思ったので是非もう一度聞いてみたいです。わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

今晩は
たぶん違うとは思いますがAshantiの「Scared(feat.Irv Gotti)」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
補足コメント
em3

お礼率 93% (27/29)

見つかりました!!
Fort Minorの「Where'd You Go」でした!
お騒がせしました。
でも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-06-12 18:59:35
お礼コメント
em3

お礼率 93% (27/29)

ご回答ありがとうございます。
しかしこれではありませんでした(TへT)
声質はアシャンティに似てる感じではあるんですが・・・
わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2006-06-12 17:00:24
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ