• ベストアンサー

クリミナルという曲名の・・・

はじめまして。 先日Fmラジオで流れていた洋楽の「クリミナル」という曲がすごく気になっています。 女性ボーカルの声で、すこしハスキーな声だったと思います。 曲調は激しくもなく、バラードでもないロック?みたいな感じでした。 アーティスト名のところでノイズが入ってしまい、聞き逃してしまいました。 どなたかご存知の方、なんというアーティストか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 女性ボーカルで「クリミナル」だとFiona Appleあたりでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違うようでしたら多くのFM局はホームページでオンエア曲の検索が出来ますので その曲を聞いた日付と大体の時間を覚えておられるなら一度チェックしてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=946866
vyamadav
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! そうです!この曲です!!スッキリしました!! 本当にありがとうございます!これでCDが買えます(笑) ラジオ局は気分によっていつもコロコロと変えてしまっているので どの局だったか覚えてなくて、困っていたんです。 本当に、ありがとうございました。