• 締切済み

この歌詞の曲名なんですか?

この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

noname#125518

みんなの回答

• kasui123
回答No.2

調べました。 この2曲のどちらかではないですか? 逢いたい理由http://utanet.jp/song/93785/1/ 叶わない恋でもhttp://utanet.jp/song/91731/1/ どちらかだと思います。

• nyanta31
回答No.1

ネットで検索しましたが見当たりませんね。 歌詞が間違えていると思うので、もうすこし正確に思い出されたほうが良いと思います。 ラブソングで、「好きだから」とか「逢いたいから」では、 何万曲もありそうですからね・・・(^^;

質問者

補足

好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから 鳴らない携帯電話の横で君のことを待ってるから までしか知らないんです。。。