GB_FACEのプロフィール

@GB_FACE GB_FACE
ありがとう数19
質問数1
回答数23
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/14
  • Acrobat Readerのフルパッケージのダウンロードはどこで?

    Acrobat Readerのフルパッケージのダウンロードはどこで? adobeのホームページ(http://get.adobe.com/jp/reader/)からダウンロードしようとすると、「Adobe DLM」のアドオンをインストールする必要があります。これをしたくありません。 FileHippo.comというところからインストーラー(フルパッケージ)をダウンロードしようとしましたが、「AdbeRdr940_en_US.exe」というファイル名でおそらく英語版です。 日本語版のAcrobat Readerのフルパッケージをダウンロードできる場所はあるのでしょうか?

  • 5年ほど前のCMで使われていた民俗っぽい曲を教えてください。

    5年ほど前のCMで使われていた民俗っぽい曲を教えてください。 皆さんのお知恵を拝借させてください! 正確な年代ははっきりしないのですが、5年以内のおそらく車のCMに使われてた歌を探しています。 広大な外国(と思われる)の土地(グランドキャニオン風、緑があったかもしれない)を車が走ってゆきます。そこに流れる男性の民族的なヴォーカル。 少し沖縄チックに、「あいや~、あ~あ、あいあいや~♪あ~いよ、あ~いよあいや~♪」というちょっと聞き取れない言葉です。で、歌い終わりかけのところに確か女性ヴォーカルが重なったように記憶しています。 私はDEEP FORESTだと思っていたのですが、「essence of the forest」と、「ボエム」の中には入っていませんでした。(つまり、よく検索で上がってくる「WILL YOU READY」「FREEDOM CRY」ではないのです) なぜ突然今頃思い出したのか自分でも判りません(もしかしたらまたCMをやっていた?車だったらありえないですよねぇ・・・)が、ここ数日夜も眠れません。ずーっと検索をしては行き詰まる日々です。 どなたか回答をお願いします!!

  • DVDがプリンタ内で止まってしまいました。

    パソコン初心者です・・。 とても簡単な事でしたらごめんなさい。 ネットで調べてみたりしているのですが、見つけ方が悪いのか、 理解力がないのか、わかりません。 どなたか教えて下さい。 プリンタ→エプソン カラリオ PM-A890 DVDから写真をスキャナして、それをDVDレーベル?で プリントしようとしたところ、がらがらと大きな音をたてて、 そのまま止まってしまいました。 DVDが取り出せず、困っております・・。 こんな時間にですが、 どうぞ宜しくお願いします。

  • 秋葉原の路上で演奏している人たち

    今まで何度か見かけたことがあるのですが、 秋葉原駅周辺でよく民族音楽のようなものを 演奏している5人組の方達、ご存じですか? あの人達が演奏している曲は、 音楽のジャンルで言えばどれにあたるのでしょうか? また、どの国の音楽かも教えて頂けると嬉しいです。

  • ファイル削除

    CDをMP3化したファイルの一部がどうやらファイル名が長すぎたらしく 固まってしまい、右クリックで(プログラムから開くか、送る)くらいしかでてきません (切り取り、コピー、削除、プロパティ)等を出す方法は無いのでしょうかっ?っ ファイル名を短く出来れば1番良いのですが、、、 ファイルを捨てようにも捨てられないですし、、、