• ベストアンサー

歌手と曲名を教えて下さい

最近、FMでよく流れています。 女性ボーカルで、バラード調。 サビの部分の歌詞が 「1人じゃ~ないから~」 この程度ですが、よろしくお願いします。

noname#137424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AI「Story」ですな。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/defjam/microsite/ai/
質問者

お礼

まさに、これです。 ありがとうございました。