• ベストアンサー

歌手と曲名を教えて下さい。

何度目の三日月だろう 、あんなに強く愛してたのに サビの歌詞です。 女性ボーカルが歌ってました。 よろしくお願いします。

• hisya
  • お礼率97% (349/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acrobot
回答No.1

奥井亜紀「三日月夜」と思われます。 私はこの曲は全く知らないのですが、「何度目 三日月 あんなに強く愛してたのに」とキーワードを入れて検索したところ、すぐに分かりましたよ。^^

hisya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アルバムの中の1曲のようです。 こういうのは分からないとずっと気になるもので、 歌手と曲名を教えてもらい気分的にすっきりしました。