• 締切済み

曲名&歌手名が知りたいです。

何年か前の曲だと思うのですが、歌詞に 『♪ぼくら(?)いつもギリギリのところでつながってたから~…』みたいなフレーズがあり、確か男性ボーカルだったように思います。歌詞がうろ覚えで申し訳ありませんが、わかる方いましたら、お願いします。 m(_)m

みんなの回答

noname#16331
noname#16331
回答No.1

私がただ思いついたってだけですが・・・ 恐らく全然違うと、、、思いますが。。

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83%58%83%80%83%8B%81%5B%83%58&t=&b=&n=1584f95f0ff73b1d2e656df60f72b4ee%2F28567
makkoruri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり違うみたいでした。