• 締切済み

曲名&歌手名が知りたいです。

何年か前の曲だと思うのですが、歌詞に 『♪ぼくら(?)いつもギリギリのところでつながってたから~…』みたいなフレーズがあり、確か男性ボーカルだったように思います。歌詞がうろ覚えで申し訳ありませんが、わかる方いましたら、お願いします。 m(_)m

みんなの回答

noname#16331
noname#16331
回答No.1

私がただ思いついたってだけですが・・・ 恐らく全然違うと、、、思いますが。。

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83%58%83%80%83%8B%81%5B%83%58&t=&b=&n=1584f95f0ff73b1d2e656df60f72b4ee%2F28567
makkoruri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり違うみたいでした。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    70年代中頃の歌だったと思います。 ♪。。。一杯飲み屋を出て行くあんたに 悲しい気持ちが分かるなら      汚れた手のひら 返してみたって 仕方ないことさ      焦って生きることは無いさ 待ちくたびれてみることさ ~~~      ~~ それが歌なんだ。。。♪ (うろ覚えなので、一部歌詞に誤りがあるかも知れませんが、、、、) ボーカルは男性で、フォーク調の曲でした。 いくつかの歌詞検索サイトで探してみましたが、全くヒットしませんでした。 知ってる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。      

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

     1週間くらい前に、有線で聴いた曲なのですが・・・。 検索しても、見つかりません。 どうか教えて下さい!!  『大阪帰ろう思う♪・・・・・それで良かった思う♪』 歌詞の部分は、ここだけはっきりと覚えています。 『しあわせだったよ』とか『嘘をつけない』というような フレーズもありました。 曲調は、70年代(?)80年代(?)といった感じです。  男性ボーカルで、 微妙に大阪弁が混じっている(?)雰囲気です。 彼の元を去らざるをえない 女心を歌ったものだったと思います。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    2~3年前、偶然入った店で流れていた曲ですが 女性ヴォーカルのしっとりとしたバラード調の曲で 曲の後半部分に「あの頃は 若すぎて。。。」という フレーズがあった記憶があります。 歌詞名検索サイトで調べても、松田聖子の「SweetMemory」他が ヒットし、いくら探しても該当するものは見つかりませんでした。 おそらくフレーズがあいまいなせいだと思いますが 心当たりの曲がございましたら、教えてください♪

  • 曲名、歌手名を教えてください

    うろ覚えなので、自分では検索できなくて皆さんの知識を貸してください。 10年以上前の曲でJ-pop、女性ヴォーカルの曲で、歌詞の内容は飛行機に乗って旅をしている内容だった。 かなり曖昧な表現ですいません。こころあたりのある曲があれば教えてください。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    ・女性ボーカル ・十年以上前の曲 ・夜10時?頃のテレビ番組のエンディングテーマ曲 ・歌詞もはっきりとは分からないのですが  「あとどれくらい別々の夜を過ごさなくちゃいけないの?」とか  「あと誰くらい夜を過ごしたら光る朝に出会えるの?」というフレーズが  ある曲です。 たまに突然、思い出したように浮かんでくる曲なのですが、子供の頃の記憶で 他には何も分かりません。 気になるのでCDを買おうと思うのですが・・。 このような頼りない情報ですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けたら嬉しいのですが。

  • どなたか曲名と歌手名を教えてください

    もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌手名・曲名がわかりません

    かれこれ、6~7年ほど前の曲になると思います。 歌詞もハッキリわからないのですが、ちらほらとこんな歌詞が聞き取れます。 you don't have to ~ No No No yeh ~ say(Lets?) good bye ~ って感じです。 女性ボーカルで、声からして勝手に黒人の方かと思ってますが、すごくアバウトで申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいますか? または、古い曲の探し方をご存知でしたら教えてください。 おねがいします。

  • 歌手名と曲名が知りたいです。

    「君を他の誰かにとられるくらいなら 泣けるほど愛したりしない~」? みたいな歌詞の歌なんですが・・・。 男性ヴォーカルです。最近の曲ではないと思います。 誰かわかる方いませんか?よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    街角で聞いた曲が忘れられず、曲名を知りたいと思っています。 女性ボーカルで、クリスタルケイさんのような感じの曲でした。 歌詞は「いっしょに笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう」というフレーズだったと思います。このがサビの部分と思います。 うろ覚えで大変申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう