• ベストアンサー

どなたか曲名を教えてください。

こんにちは。 有線で、昨年の夏ごろよくかかっていて、 とても気になっている曲です。 男性のボーカルです。 サビ部分が 「チャンス チャンス ワンモアチャンス つぼみのままでいいから ~ 太陽のラブストーリー」 という感じの歌詞だったと思います。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Ryu Siwon ♪ひまわりのRhapsody

0sakasakas0
質問者

お礼

この曲です。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここで試聴できるみたいです。 確かめてみてください。

参考URL:
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/siwon/discography.html
0sakasakas0
質問者

お礼

間違いなくこの曲でした。ありがとうございます。