• ベストアンサー

メロコア調でサビにYou are my only oneという歌詞

一度耳にした曲で、探している曲があるので、もしお分かりの方がいましたら教えてください!! 曲は典型的なメロコアで、歌詞のサビの部分に何度もYou are my only oneと出てきます。でも自分の耳で聞き取っただけなので正確かどうかは自信ありません… ヴォーカルの声は男性で、New Found GloryやHoobastankみたいな甘い声です。 アーティスト名と曲名がお分かりでしたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらYellowcardの「Only One」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1966591
predictabl
質問者

お礼

ビンゴです!!初めて聞くバンド名でした!!教えてくださってとても助かりました、ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 「you're my only one~~」というサビがあるバラードの曲名は?

    先週、街中で耳にして曲名が気になっています。 昨年も耳にした記憶があるので、2008年の曲なのかな、と思います。 ・男性ボーカルのバラード(邦楽) ・声は、平井堅や中西敬三系の甘いかんじ ・サビが「you're my only one~~」という歌詞 ・音階でいうとラ~ド~ファ~ラ~ラ~と、どんどん上がっていくかんじ 上記の手がかりしかありませんが 曲のタイトルお分かりの方、教えてください!

  • サビで、「Wherever you are...」と歌っている曲名

    歌っているのは男性一人で、かなり昔の曲だと思うのですが、曲名がわかりません。ゆったりとしたバラードで、ボーカルの声はハスキーです。 確かサビは、「Wherever you are,Wherever you see」というような歌詞だったと記憶しています。ご存知の方、回答よろしくお願い致します。

  • メロコアやエモパンクは洋楽ではなんというのでしょうか

    New found gloryや My chemical romanceのようなバンドは洋楽ではどういうジャンルに属するのでしょうか??「メロコア(メロディック ハードコア)」は和製英語で、海外では言いませんよね? Punk RockやAlternative Rockで検索すると、オフスプリングとかちょっとハードなのが出てきます。最初にあげたバンドのようなエモーショナルなパンクは海外では総称してなんと呼ばれるか、わかるかた教えてください!

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • you are the sunshine in my life

    女性のボーカリストの曲で、サビの歌詞が ♪you are the sunshine in my life という曲をご存じの方いらっしゃいますか? 4年以上前の歌だと思います。 何でもいいので情報お願いします。

  • サビだけしか覚えてないのですが、

    是非通して聞きたい曲があるんです。男性ヴォーカルで最近の曲だと思うのですが(古くて去年)、サビに『二人だけの太陽♪???照らして(or照らすよ?)♪』という言葉が入っていたように記憶しています。そのちょっと後で一段と声を高くして歌う(叫ぶというのではなくて)のが切ない感じで良かったのですが、如何せん曲名も歌手名も判らず、聴きようがなくて困っています。それと女性ヴォーカルでこちらはサビかどうかも忘れましたが、『私は夢を追いかける♪』(その曲を聴いた私も友人も「アニメの曲かな?」といった印象を受けました)という歌詞の含まれた曲をご存知だという方、どちらか一方だけで結構ですので教えて下さい!

  • 「あなた(君?)に会えてほんとよかった」という歌詞の曲名を教えて!! 

    お店でサビだけ耳にしたのですが かわいい声の女性ボーカルで 「あなた(君かも)に出会えてほんとよかった」 といった要旨のサビの曲名をご存知の方教えてください! 清水翔太×加藤ミリヤみたいなセツナ系ではなく 明るいPOPな感じな曲でした!

  • you are my sushine(?)という曲を歌っている人は誰ですか。

    確か、♪I am happy , you are my sunshine というようなフレーズが入っているような気がするのですが。この曲を手に入れたいのですが歌手名がわかりません。何だか懐かしいような感じのする曲で、オルゴールでも耳にしたことがあります。どなたが歌っているものでも構いません、上記の歌詞が含まれているものをご存知でしたら教えてください。

  • サビの部分がin my hand の曲

    すいません、質問をお願いします。 洋楽で女性ボーカルの曲で サビの部分が「in my hand 」と3回くらい続く曲を ご存知でしたら教えて下さい。 サビの部分ですが聞き間違えで「in my heart」かも 知れないです。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません。

    昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう