• ベストアンサー

余命あと5ヶ月です

oldpapa70の回答

• oldpapa70
回答No.4

>僕はあと余命が5ヶ月て医者から今日言われました。 最近はそんなに簡単に余命を言わなくなっていると聞いているのですが・・・・。 もう手遅れで手術もできないのでしょうか? >5ヶ月で一体何をしたらいいですか? それを事実としても、自分に負けてはダメです。絶対生き延びて医者をびっくりさせてやるワ!の気持ちで、したいことをしたらよろしい。 貴方の笑えるようなDVDでも借りて一生懸命笑うことです。 それによって自己免疫もUPしますから、延命は望めるでしょう。 >すごく怖いです・・死んだらどうなるんだろう 誰も怖いです。しかしそういって萎縮してる方が自己免疫ダウンで寿命を短くする可能性大です。 死んだら灰になるだけ。魂なんかいいますが誰も見た人は居ないでしょう。 私はそう思いますが、UFOをみた人も居るぐらいですから、意外に霊界に通じる人は見たり話したりしたと言う人は居るでしょう(特に宗教界なんかでは)。 >僕が死んだら世界の平和は誰が守るのでしょうか? そんなおおそれたことをしていたのですか?それは信じられませんね。 なるようにしかならないだろうし、誰が守るのかも知りません。 よくみんなでとか一人ひとりが・・・と言いますが、みんながみんな良い知恵を出すほどの知識もないし、情報も有りませんしね。 軍事バランスで平和?が保たれているだけですよ。 バランスが崩れて内戦状態のところがいろいろとあるようですね。 お隣の大国も軍事力をつけて、尖閣を狙い、防衛識別権を制定?して、一方でアメリカが手出ししにくいように工作して(仲良くして)、じわじわと日本にせめよってきていますしね。 私も肺がん3A期から脱出(手術)してから8年(再発治療後6年半)生きています。 そうそう、近くにサウナなどあれば利用、岩盤浴のできるスーパー先頭などで体を温めることでガンの増長を抑える効果もあるようですから、主治医と相談。OKなら利用してみるのも良いのではないですか? がん細胞は低温で活発、高温には弱いそうです。 この考えの治療方法が温熱療法です。 貴方の主治医とよく相談をしてください。 気を落とさずに頑張りましょうね。自己免疫力UP・UP!!!