• 締切済み

プラダンで建具を作れますか?

襖を取り外し、養生プラダンで作った建具にかえたいと思っています。 サイズは1760×760mm 最近流行りのポリカプラダンの窓をつくる要領でいけますでしょうか? ポリカプラダンと比べても養生プラダンはコシが弱いですが ジョイナーで挟み込むなどすればいけますか?

みんなの回答

回答No.1

発想は良いですね。 ネオジム磁石 12φ3t を、間に埋め込めば、 2枚を 適当な位置で、重ね合わせ出来ます。 養生プラダンは、室内で使っても、 5年で割れ易くなりますので、 ジョイナーで挟み込む場合は、交換できるようにしておきましょう。