• ベストアンサー

トラクターの配線について

トラクタ-のバッテリーが上がってしまい、はずして充電したのですが、配線が1か所余ってしまいました。どこの配線なのか解りません。器械はイセキのAT340です。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1

もし、全く同じトラクターを所有している人でも、神様でもなければ回答するのは極めて難しいと思いますよ。 バッテリーの+と-のケーブル以外にどこを外したのか質問者さん以外には誰にも分かりません。 バッテリーはフロントについていて、近くにはライトがあるくらいの想像しかできません。 操作してみて、ライトがつかなかったり、警笛がならなかったりしないかを試すしかないのでは?