• 締切済み

ホームページ作成について

ネット販売をしたいのですが専用のホームページの作り方を教えてください~_~;

みんなの回答

• kihonkana
回答No.4

ネット販売したいなら、BASEとかStoresとかを検索してみたらどうでしょうか? 自分でホームページを作らなくとも出店できるみたいですよ。

• kanstar
回答No.3

ネットショップを開業するためのホームページなら、専門業者に依頼すれば作成してくれます。 但し、お金は必要です。 ネットショップはホームページよりも販売する商品の仕入れ先を確保する方が重要です。 まあ、ネットショップのホームページを作成するために知識って専門書の2冊から3冊分以上が最低でも必要です。 大変失礼ながらつまり、 > 専用のホームページの作り方を教えてください っていう質問を書かれている段階で個人的には無理だと思います。 もし、ある程度センスがあれば、自力で勉強する努力をします。 つまり、他人に知識の丸投げはしないと思います。

回答No.2

人に聞くと騙されることも多いので、大きな書店に行って、その手の本を買うことです。 なるべく固い方がいいですよ。 とりあえず、ホームページビルダーのようなソフトウェアは使えるようになっておきましょう。

noname#194440
noname#194440
回答No.1

FC2がおすすめですよ。 あと↓作り方はここです。 http://www.shoshinsha.com/hp/1hour/

参考URL:
http://fc2.com