• 締切済み

気持ちに整理がつきません。

長文です! 私はバイトの20歳女性です。 ある日、役職をしている男性上司 (26歳、彼女持ち)に いろんなことがあっての成り行きで ラブホテルに連れて行かれ、 「盛大な遊びに付き合ってくれて ありがとう」 と言われました。 「もちろん、(行為は)しませんよね?」 と私が言うと 「大丈夫、しないって!」 と約束されたので とりあえずご飯を食べていたのですが お酒を飲まされ、私は 脈がおかしくなるほど酒に弱かったようで 見事に襲われ、 相手には彼女もいるし こんなの絶対ダメだって思ってたのに 最後の最後まではしてないのですが 言うことを聞いてしまい、 その上司と行為をしてしまいました。 バカなのは私なのですが、 上司は彼女との関係も自分の立場も 守りたい様子で、このことは 秘密だと執拗に言ってきてたのですが 私は耐えられず、 信頼できる先輩に話して相談したところ、 その上司には謝られました。 しばらく私のほうが上司の態度に ツンツンしてしまって 普通に話せなかったのですが ある日、上司から 「ごめんね~? まだ気にしてるの?」 と言われ、 上司は浮気とかたくさんしてるっぽい ですけど私からしてみたら あれは初めての体験だったし 出されてはないけど まさかゴム無しとは思わなかったし 自分はいいでしょうね!!とか そもそも態度にモヤモヤしてたりとか いろんなことに葛藤してる私の気持ちを 簡単に踏みつけられ、 なんだか失望しました。 相談した先輩からも 忘れろと言われるのですが そんな簡単に忘れられたら 苦労してないと、思うんです← 頭では理解しているのに…。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに好意はありません。

みんなの回答

• auehane
回答No.7

好意もない彼女もちの男と二人で食事にいったり酒飲んだりするのは軽率すぎるなあ おそらく酒に薬盛られてますよ やるべきことは上司の上に訴えを起こすこと、彼女にばらすことかと そういうクズは痛い目みないといろんな女を不幸にしていきます

• lennylove
回答No.6

30代、女です。 まだ貴女は若い方なので、軽率にホテルに行ってしまった事についてはあえて責めません。 その上司が最低なのです。 その後の態度も最低過ぎます。 一体、どんな職場なの・・・? 早くそのバイト辞めましょう。 そんな所いつまでいたって貴女の気持ちは晴れるわけないです。 その先輩って男性? その人に相談するのもあまり意味ないような気がします。男なんて早く忘れろってそれだけです。 もう一切関わってはダメです。 一刻も早く退職しましょう。

• sakura-333
回答No.5

よくそんなところで働いてますね。 顔を見る度に思い出すのが普通でしょう。 頭でも理解できますか? その上司も先輩もそして本人も・・ ちょっと軽すぎません? 好きなようにして辞めてもいいバイトですね。

noname#191231
noname#191231
回答No.4

★結局ゴム無しでですかあ・・・。慰謝料を請求されたら如何ですか?慰謝料をくれないのなら酩酊状態ででのレイプと言ったら焦りますよ~。でもホテルに合意で行ったのですから論外ですけどね。。。彼女にばらすよ!の一言も良いでしょうし?どうするかは貴女次第ですけど?

• ele_sheep
回答No.3

合意でラブホに行っている時点で上司の犯罪性を問うのは難しいですが すっかりだまされて整理がつかない気持ちはわかります 全く建設的でなくてすみませんが、この場合何らかの方法で上司の彼女にチクるというのが スッキリするのでは スクラップ アンド ビルドですね!

回答No.2

なにその上司 腹立ちますねー 「ごめんねまだ気にしてるの?」 とかありえんし でも、残念ながらそういう男性もたくさんいます 事情があったのかもしれませんが 彼氏でもない人とラブホ行ったらダメですよ お酒は自分が酔わないでいられる量を知っておきましょう その上司は不誠実ですし気持ちの整理がつかないの凄くわかります でも2度とこんな事ないように気をつければいいんですよ 彼女いるのに社内の女の子に手を出す男なんて最低なんだから忘れちゃいましょ

• pt852a
回答No.1

上司に腹が立つのは分かります。文章を読んだだけでも私も腹が立ちますので。 でも上司よりも、そんな軽薄な行動をしてしまった自分にもっと腹を立てるべきです。 そして次からは絶対にそういう事のないように気をつけるしかないと思いますよ。 バイトなんでしょ?見るたびに腹が立ってどうしようもないなら、難しくないなら他を探したらどうですか? そういう上司がいるところで働くのも苦痛でしょうし。