• 締切済み

男性洋式便所、小便を座ってようをたす・・・

hima-827の回答

• hima-827
回答No.15

>コレって当たり前でしょうか?? 私も長年生きていますが、そんな非常識な事を言われた経験はありません。 確かに、そのような方は実際居るのは知っていますが、絶対過半数を超える事はないでしょう。 まあ、友人を止めろとは言わないまでも、今後は訪問されるのは止めた方が良いと思います。 ここでのアドバイスは、「座る」派が多いですが、それが一般常識とは絶対思わない方が良いです。 ここからは、蛇足ですが、人間も動物なんです。例えば、オス犬に、足を上げて、オシッコしないように、矯正しますか? 本能に逆らうような事はしない方が良いと思います。昨今精神的な病に苦しんででいる方は多いです。このような本能に逆らうような事を進んでするような事も一因ではと思ってなりません。