• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PM-A900がオフラインです)

PM-A900のオフライン対策方法と操作方法を教えてください

syashindaisukiの回答

回答No.3

OSがWin7とのことですが、ドライバーはちゃんとWin7用のものに入れ替えましたか? PM-A900はかなり古い機種になるので、当時のOSは、XPかVistaです。Win7からOSが大きく変わっているのでプリンターに同胞されていたCDに入っているドライバーは役に立ちません。 EPSONのサイトに行ってみてください。Win7用のドライバーをダウンロードできます。 http://www.epson.jp/dl_soft/category/1.htm この中から、PM-A900→Win7でこのプリンターをWin7で動かすためのドライバーをダウンロードできるところにたどり着けます。でも、Win7には、32bitOS版と64bitOS版があるので、ご自分のPCのOSが32bitなのか、64bitなのかは調べておいてください。

関連するQ&A