• 締切済み

長いですけど

僕は、高一のFTM(体は女やけど心は男)です 好きな子とは違うクラスです 去年の秋くらいに好きな子に聞かれてLINEを始めました 今までで5、6回くらい二人で遊びました んで、花見と島にも行こうって言われました あと、遊びに行ったときにおにぎりを作ってきてくれたり誕プレは弁当作ってくれました 僕が失敗して落ち込んでたときは一緒におってくれました その他にもいろいろと迷惑をかけてるんですけど、いつも全然ええからとか言ってくれます でも僕は、好きな子は僕のことを好きやないと思っています 理由は、他の男子とめっちゃ仲良いし前に僕が好きやった人と付き合えるように応援してたからです それに、好きな子はめっちゃ優しいので僕がだらしないから優しくしてくれてるんだと思います 僕は周りから性格も顔も犬に似ていると言われています 好きな子は僕がFTMということを知っています 長くなったけど皆さんから見て脈はあると思いますか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• you1110
回答No.1

相手がFTMということを知っていて、理解してくれているのであれば、脈はあるかもしれないですね。 本当に理解しているのであれば 質問者様を男性..とまではいかないにしても恋愛対象になる性別と判断していると思うからです。 そう考えると、恋愛対象になるかもしれない相手に、好意なく、お弁当を作ったりするでしょうか? そうわ言っても、相手の方の気持ちは私にはわからないので それとなく自分が恋愛対象になるのかなど、探りをいれてみたらどうですか? 大人になると、少なからず結婚を意識したりするので戸籍を変えていないFTMの方との交際は戸惑ったりするかもしれませんが 質問者様は、まだ若いし 後悔しないように頑張ってくださいね^^