• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

在日韓国人について

在日韓国人についてです 今の日本では在日韓国人が 利権を得て傍若無人に振る舞っていますが あいつらは 韓国でも あの様な振る舞いをしているのでしょうか? それとも 韓国では 大人しいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数223
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>韓国では大人しいのでしょうか? 在日が祖国に帰ると「棄国者」と言われて蔑まれます。 なので、彼らは「帰るに帰れない」のです。 もし帰っても、人目に付かないように隠れて生活します。在日だという事が本国でバレると、人間として扱ってもらえません。 韓国で人間扱いされるには、最低でも「徴兵に行く」必要があります(韓国生まれの韓国人でも、徴兵逃れがバレると、人間として扱ってもらえません) 日本で日本国籍を得た在日は韓国で徴兵に行かないですから、人間扱いしてもらえません。 日本に居る連中で「アレ」なのですから、本国に居る生粋の韓国人は在日に輪をかけて数倍の「アレ」になってますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>あいつらは韓国でもあの様な振る舞いをしているのでしょうか? 韓国では、周りが皆韓国人なので、利権も取れないし、あの様な振る舞いはできません。 韓国人社会を嫌悪し、おとなしく周りに気を使う日本人社会に入った方が有利と判断して、密入国してきたわけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!