• 締切済み
  • 暇なときにでも

在日韓国人について

こんにちは!私は今、同級生の在日韓国人の男の子と付き合っている女子高校生です。私は彼について知らないことがたくさんあります・・(><)色々聞きたいなぁと思うのですが、不用意な事をを言うと傷つけてしまいそうで怖いのです(汗 色々知りたい!と思って インターネットで検索してみたのですが、昔のものだったり、難しかったり・・ と、元々歴史知らずな私にはなかなか分かりません。 韓国の男子18歳にあるという 兵役の義務は、在日の人も行かなければ行けないのでしょうか??いつになっても、何をしても在日韓国人の彼は日本の選挙権はもらえないのでしょうか? 教えてください!お願いします! また、良いホームページがあったら それも教えてもらいたいです(願

みんなの回答

• 回答No.14

その在日韓国人の祖先は、いつどのような形で日本に来られたかを確認した方がよいかと思います。 終戦直後に来られた方なら、危ない方々かもしれません。 [朝鮮進駐軍~あの団体の正体] http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais [終戦後、在日朝鮮人が日本人にしたこと] http://jpn2011.exblog.jp/17208368 [在日朝鮮人の戦後の暴虐について] http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310517743