• 締切済み

病気?

最近、常にボーっとしてしまいます。 疲れているのかな?と思い放置していた所、めまいというか、目線を動かすだけで、酔ってしまい気分が悪くなり吐き気がします。 常にパソコンを使う仕事でもないですし、、、 目薬などを使っても良くなりません。 原因のわかる方教えてください。 あと、改善方法があれば宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 強いストレスを感じているとか 慢性疲労とかもるかもしれないです

ojiisan0727
質問者

お礼

ありがとうございます。 休養とってみます。

回答No.1

脳外科か耳鼻科かな。 たぶん疲れているのだと思います。

ojiisan0727
質問者

お礼

ありがとうございます。