- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナが使えません)
スキャナが使えません
このQ&Aのポイント
- プリントはできますがスキャナが使えません。製品名が見つからず、iプリント&スキャンをダウンロードできません。
- パソコンのOSはMacOS12.0.1で、有線LANで接続されています。
- 製品名はMFC-935CDNで、プリンタドライバとスキャナドライバはインストール済みです。電話回線はIP電話です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
残念ですが、macOS (10.15)までしか対応しておりませんので macOS12では使用することができません。 また、「製品対応表」に掲載していない製品はmacOS 12に対応しておりません。とありますので、諦めるしかなさそうです。 https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=21
その他の回答 (1)
- sidebank201509
- ベストアンサー率57% (800/1395)
回答No.1
ControlCenter2(デバイスセレクタ)ではできないでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10265?a_id=13076&p=1&session=EhBcEbup
質問者
お礼
迅速なご回答どうもありがとうございます。ControlCenter2は残念ながらMacOSX10.15以降は使えないようです。
お礼
迅速なご回答どうもありがとうございます。古いプリンタなので仕方ないですね。印刷ができるだけマシと考え諦めます。どうもありがとうございました。