• ベストアンサー

毎日のストレスの発散場所がインターネットになってい

毎日のストレスの発散場所がインターネットになっていて、現実世界ではストレスを蓄積することなく快適に生活出来ています。ありがとうインターネット! あなたのストレス発散場所はTwitter、質問サイト、2ちゃんねる以外にありますか?私ははてな村を運営元からアカウント削除されて追い出されたので、人数が多い多投稿サイトの質問サイトであまり目立たないように生きてます。 SNSやブログでは愚痴は言ってません。質問サイトで愚痴を放出して、真面目人間、愚痴を言わない人で世間で通ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k1234649
  • ベストアンサー率14% (20/140)
回答No.3

ネット内で、はけ口が出来ない人間は子殺しなど 内向きに向かう人間と外向きに向かう人間は 今回の誰れでもよかった。名古屋の事件と秋葉原に通じる殺人事件です。社会への不安感、将来への不安感、孤独感、疎外感のどうしょうもない投げやりから自殺する人間と攻撃的な人間に別れ、更にもう一つ道連れ自殺願望的なアメリカの銃社会に習って、車などを利用した事件は増加するでしょう!名古屋事件は親父が県警の警視と言う出世頭の警察官である。警察官自体がモラルが低く毎日警察絡みの事件が起きてもトップの責任問題に発展しないこと事態が問題点であるにも関わらず知らんぷりが依然と続く日本の病的さを表している。 全ては不況が...また不況を引き起こす人間達の金欲や出世欲、名誉欲、おごり、背伸びのし過ぎから起こっている限り無くならないだろう! 上手く旨味をススル人間とすすられ続けられる人間のほうが圧倒的に多いが、今の日本人にはぶち切れても内向きに向かう人間は居ても外向きに向かう度胸のある人間はまず居ないだろう!

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛知県警が実名を発表しなかった事件ですねww 警察は身内に優しいので今回も笑えました。 もう日本の警察はダメでしょ。 上から捜査許可が出ないと捜査されない。要するに日本の警察は買収できる。 国会議員に賄賂を渡して犬にして,警察に捜査を打ち切らすという以前に捜査させない。捜査許可を上からの圧力で出させない。知っているのは刑事だけで,刑事が係長に捜査願いを出す。その係長を買収しているので表に出ることはない。旨い商売ですわ。

その他の回答 (3)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.4

僕はたまに行く雀荘で、バカな庶民から小金頂いています。 あまり負けたことがありません。 四回に一回あがれるゲームなのに、なぜみんな負けるのでしょう。 トップ率3割、連対率7割以上です。※実際はもっと上。 平均打点が13000点を越えるので、四回に一回でもトップ目です。 愚痴吐いて金貰える・・・良い環境です。 今度教えましょうか?

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当方,麻雀の才能はないようですwww

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

で、質問は何 o/)~~(^^) ( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.1

ネトウヨが車で暴走したらしいです。ネトウヨにはネットで閉じ籠っていて欲しいですね。

関連するQ&A

  • ストレスがたまって、疲れています。

     私のお父さんは、とてもうるさく、夜中にギャーギャー騒ぐわ、何か失敗すると高い声を出すわ、人を何回も呼びつけるわ、いやなことがあったらいつまでたっても愚痴愚痴言うわで、眠れないし、ストレスがたまって参っています。  特に、ストレスを発散する場所もなく、文句を言うと逆切れして困ります。  どう対処すればいいでしょうか??

  • ストレスとの向き合い方

    閲覧感謝です。 ストレスが溜まった時、 趣味のスポーツやカラオケなどで発散する方 友人知人または家族などに愚痴を話して発散する方、って多分結構いますよね? さて質問です。 趣味も無い、愚痴なんか話せる友人も居ない、家族にも話せない そんな人はどうやって発散すればいいでしょうか? 優しい回答希望です。

  • 好かれる人ってSNSで愚痴を呟かない?

    SNSに関する質問です。 今まで生きてきて辛いこと沢山あったと思います。 例えば、 仕事やアルバイトが上手くいかない 人間関係に悩んでいる 恋人と喧嘩をした などなど。 私は些細な嫌なことがあるとすぐにTwitterなどで呟いてしまいます。言葉や文章にしないと気持ちがスッキリしないからです。 しかし、普段男女ともに好かれている人、周りから信頼がある人ってTwitterなどでのSNSでネガティブなことを呟いていないような気がします。 あったとしても、 「モヤモヤするけど明日から頑張ろう」 ぐらいで、すぐに気持ちをポジティブに切り替えようとしています。 ある日某サイトで「SNSですぐに愚痴や悩みを呟く人は信用に欠け、恋人なども出来なくなる」と書いてありました。 SNSで愚痴を呟く人ってやはり感じが悪いですよね? また、普段信頼されてる人ってどこでストレスを発散しているのでしょうか?

  • 理不尽に怒られたときのストレス発散方法は? 日常でもいいです。

    理不尽に怒られたときのストレス発散方法は? 日常でもいいです。 上司なんで上司には反論出来ません。 よろしくお願いします~!! 質問の場所がわからないので、こちらで質問させてもらいます。

  • 健康的なストレス発散の方法

    時々このカテにお世話になっております。 今回のご相談は、メンタルを病んでも効果的なストレス発散の方法は何があるのでしょうか?というものです。 私自身、このカテゴリで相談する事自体でお分かりになると思いますが、色々あって「鬱」と診断されてから通院する生活が年単経っています。 今は月イチで精神科に通院しております。 なぜ質問したかというと・・・ 実は過去で約三カ月程位、療養入院薦められる程酷い状態があり(詳細に書くと長くなりますが、サバイバルナイフ持って自分の写真とか刻む等々、破壊的な行動が出始めた頃です。)、顔なじみの看護師さんから、「あなたはストレスをためて爆発させるタイプね」とハッキリ言われ 、まさしく図星です。思い返せば、性格は元々内向的で、ヒトに弱音を吐いたり愚痴言ったりした事ない、、です。出来ません。間違えても「俺様一匹狼」だとか「寡黙な俺かっけぇぇぇぇ」なつもりは全くありません。 ならばそのストレス発散をするには?と今更ながらに本格的に悩んでいる始末です。 ちなみに今は、イライラモヤモヤした時には飲酒や、明るい音楽を聴くと逆にイライラするのであえて鬱の様な曲を聞いたりしてます。・・・健康的ではないですね・・・。更に遺伝子的に酒に強い体質もあって悪循環です。 趣味は絵画でしたが今は何も描く気がありません。 飲酒以外にストレス発散方法があれば、アドバイスお願いします。

  • ストレス発散の為の破壊衝動(?)

    私は短気みたいで、些細なことでも自分が悪いと思っていてもよくイライラします。 そのイライラを発散する手段がいわゆる破壊衝動(?)みたいなものしかなく、地味に困っています。 ちなみに怒りの矛先は他人ではなく物や自分です。 具体的には、物を壊したり叫んだり。あとは自分を傷つけたりもするので、たいしたことではないのですが以前病院にお世話になりました。 流石に何度も自分に傷をつけるわけにはいかないので、残るは二つですが。叫ぶのも時と場所を考えなくてはならず限られていて、物を壊すのは家にあるものだと制限がありますし。 公共の場では流石にやりませんので、理性はあるようなのでそもそもの原因である短気をどうにかしようかとも思ったのですが、なんだか難しいようです。 ちなみによく聞く他の発散方法もあまり…。 食べるのは太るしそもそも発散にならないし。趣味やって発散も出来ないし。 カラオケは良いかもですが、"歌"なので楽しいだけで発散できるかとなると物足りないです。 ★ストレス発散の為に、壊すのに丁度好さそうな"物"ってありますか? プチプチは、ちょっと足りないです。私が今のところ相性が良いのはスリッパです。然るところで叩けば良い音が出ますがやわらかいのでそうそう壊れませんし。自分を叩いても今までのものよりは痛みはありませんでした。 それ以外に何かあれば教えてください。 ★皆さんはイライラした時、どういう発散方法をしていますか? 出来れば破壊衝動?みたいなもので、似たような発散方法があれば教えてください。 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • ☆発散したい!!!!!☆

    今すんんんんんごいむかつく女が2人います。私も彼女ら(A,Bとします)も高2です。 Aは高1のときから私に向かって男好きだの男たらしだのなんだの悪口ばっかり言ってきたくせに、先月彼氏ができたからといって、今じゃ彼氏以外の男に対してもめちゃめちゃに男好きです。それにのろけがすごい。(一応私も彼氏はいるのでねたみじゃないです^^;)本当にむかつきます。 Bは夏休みに私と喧嘩したんですが、そのときに私が言ったことをいまさらぶつけてきて、自分はかわいそうだ、あんた(私のことです)のせいでボロボロだ、あんたのせいで私の人生は…みたいなことを言ってきます。こっちも本当にむかつきます。 ここに書くような質問じゃなくて本当にごめんなさい。でも、もう限界なんです。私は愚痴とか好かないんで言わないんですが…このうっぷんを晴らす、ストレスを発散する、そしてこの2人のことをどうにかする方法、あったら教えてください。本当に困ってます。

  • 二人の職場でのストレス発散方法。

    二人の職場でのストレス発散方法。 こんにちは! 私は上司と二人の職場で働いています。(一緒にやらないか?と誘われました。) 私は女性、上司は男性です。 約一年が経ち、小さな空間に二人でずっといることにストレスを感じてきました。 具体的には、次のような事です。 1、上司が気分次第で話しかけてくる。 私はクリエイティブ系の仕事をしているのため、 また性格のせいでもあるかもしれませんが、相当集中して仕事をする方です。 上司は集中力が長引かないタイプで、気分次第で私に話や仕事をふってきます。 「これ!面白いサイト見つけた!これこれ!いま見てみて!」とか 「ここ訂正しておいて(緊急性の全くない事)」とか。 または全く仕事に関係のないことも多々あります。 「雇われているんだし、心の小さいことをしてはダメだ」と我慢していたのですが、 毎日のことなのでさすがにウンザリするようになってきました。 「今手が話せないので後にしてもらえますか?」と何度も伝えたりしているのですが、 上司は「悪いとは思ってるけど、これが自分の性格だから…」と全く直す気はないようです。 2、食事の音 上司は「クチャクチャ」と激しく音を立てて食事をします。 お弁当を自宅から持ってくる私は同じ部屋で食事をする選択しかなく。。。 本当にこの音は生理的に不愉快です…。 3、仕事の内容が気分次第で変わる。 まだきちんと事業内容が定まっていないので、 アレもコレもと仕事が変わります。 一週間近くかけて完成させた仕事を、 たった一人から批判されただけで「事業練り直し」となり、全部ボツになったこともあります。 4、給料の件 私の会社は事業の柱がありません。 将来のキチンとした計画もなく、社長の気分で事業がふらふら動くため、 現在までに黒字になった月はなく、お給料では生活できません。 仕事を終わった後でバイトをし、やっとギリギリ生活ができる状況です。 (4 はタダの愚痴でかもしれませんが(笑 他人から見ればきっと小さいこともストレスになって来、 会社に行き上司の顔を見るのが嫌になってきました。 色々書きましたが、上司は私の意見も聞き入れようとしてくれる、良い所も沢山ある人です。 上手にストレスを発散し、会社がもっと稼げるようになるよう、私も頑張りたいと思います。 また、上に書いた不満は私の中にあり、私が処理すべき問題と考えています。 そして私も万能の人間ではないので、気づかず上司に嫌な思いをさせている事は沢山あると思います。 そこで、二人、または少数の会社に働いている方で、 上手なストレス発散方法を知っている方がいればそれを教えて欲しいのです。 (音楽を聴く~は無理そうなのでナシです…) 皆様の知恵をお貸しください。 長文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • Twitterでいつも愚痴をこぼしてしまう

    中3女子です。私は最近、何かあるたびにTwitterで愚痴を言うことが増えました。主に家族のことが多いです。弟が常に煽ってきたり、両親の振る舞いが疎ましかったりするときはつぶやかないことの方が少ないです。アカウントのリンク貼りましたので自由に見ていくらでも叱ってください。 https://twitter.com/pi09090 最近の私はもう、家族を家族として愛せていません。むしろもう嫌いです。親が私に対してキレているとき弟も一緒になって言ってきます。それに対して親は何も言いません。私は家の経済状況を知っているから欲しいものがあっても欲しいと言えないのに、弟は言えば買ってもらっています。私も時々「欲しい服があるんだけど」と言っても「受験生でしょ」という謎の理由で弾かれます。高校生になったらSNSでの顔出しやポイントサイト等アプリで楽に稼いで欲しいものは自分で買おうと思います。 ストレスが溜まりに溜まって毎日Twitterで愚痴ばかり投稿しています。正直この時間も勉強に当てたいし、自分自身優しい性格になりたいので直したいです。でも、どのようなことを心がけるべきかわかりません。自分なりのストレス発散方法はありますがそれもリiスカという惨めな手段です(リiスカしてしまう癖もなくしたいと思っています)。寝る、というのもありますが来月受験なので寝ている暇はないです。どうすればストレスや怒りを抑えられるでしょうか。

  • ストレスから解放されたい

    ストレスから抜け出すコツを教えて下さい。 私は神経質な性格みたいで、うまく言えないですが自分からストレスを抱え込んでいくようなタイプです。 最近、何だかどこにも逃げ場がないようでとても苦しいです。 金融系に勤めている一年目です。 仕事についていけないとか、勉強が難しいとかだけで最初は困ってました。 正直今では、そんなことよりも言いたい事を相談できる人もいないし、心からリラックス出来る瞬間も何だかないようで潰れそうです。 この掲示板に相談させてもらってとても助かっています。 同僚や先輩に話していても、結局取り繕ったことを言うしかないから疲れるだけであまり変わりません。そもそも仕事が辛いだの好きな仕事に変わりたいだの言っても、そんなの甘えてるとか、責任があるって結論になってしまうので、同じ愚痴を延々と言いたくはありません。 よく分からない相談になってすみません。 皆さんは、ストレスを発散する時どのようにしていますか? 質問文に加えますけど、頭の中で八方塞がりになった時どうしますか?