• 締切済み

詳しい方教えて下さい…(;д;)ノシ

MacのパソコンでデジカメのSDの画像、携帯のSD画像をUSBに接続して見てました。昨日まで普通に見れていたのに今日になったら急にデジカメのSD画像が見れなくなりました。あれ?と思いデジカメにSDを入れなおして画像を見ようとしたら、画像がありません。っと表示されました…携帯に入れて見ても画像がありません…っと。デジカメのSD、2枚とも画像が全部消えてしまいました。なぜでしょうか…?復旧することはもぉ無理ですか…?( ;∀;) 携帯のSD画像は見れます。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

ではファイナルデータの 体験版を試してみて 失われたファイルが確認できるか試してみてください。

参考URL:
http://finaldata.jp/
noname#212058
noname#212058
回答No.2

SDカードのデータの救出をしてくれる業者やソフトウェアがあり ますのでそちらに依頼することになると思います。いずれにして もお金がかかります。 Google などで『SDカード 救出』あたりで検索してみてください。 # 今回の場合、SDカードの破損の可能性が非常に高いので、救出 # できるかどうかはわかりません。 なお、『無料』という謳い文句のソフトウェアもありますが、『ファイル 名を一覧表示するまでは無料。ファイルをPCに保存しなおすのは 有料』というケースがありますのでご注意を。

• heyboy
回答No.1

なんとなく、SDカードではなくて SDカードリーダーに問題がありそうですが、 何をどうすればではなく SDカードリーダーを買いなおしてみてください。 ま、パソコンショップでなくても 100円ショップにもありますからね。

12345654321a
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m カードリーダー2つあって両方で試したんですけど、やっぱりデジカメのSD画像は読み込めませんでした_| ̄|○ 他にもなにかありましたらご回答お願いしますm(_ _)m