• ベストアンサー

どう答えたらいいのでしょうか?

beest002の回答

• beest002
回答No.4

父からの金銭的援助とは? 今まであったのに急に無くなったのですか? また そちらの『援助がないと あなたの職業は継続出来ない』 のならやめるのはあなたの責任だと思います。 早めに次の職が見つかるとよいですね。 ※理由と状態が把握しきれないので 失礼とは思いましたが 率直に答えさせて頂きましたm(_ _)m

1betaaedl
質問者

お礼

説明不足でした、すいません。 まだ二十歳ですが月20万程お給料がほしいのです。 そうしないと家の事情で家計が苦しいので・・・。 送別会の時先輩方は深いことまでは聞いてきませんでした。 回答ありがとうございました。