• ベストアンサー

このマークは何のマークなんでしょうか?

皆様こんにちは。 いつも質問させてもらい、回答をもらい助かってます。 さて、街で見かけたこのマーク、何のマークだか解りますか? かなりマニアなマークっぽいのですが、何のマークか解りません。 このマークを知っている方がいたら、御回答の程、宜しくお願いします。 では、失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

スターウォーズの帝国軍(ダースベーダーのほう)のマーク http://www.nerdkungfu.com/star-wars-empire-logo-t-shirt/

wanwanruby99
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。