• ベストアンサー

どんなマークですか

このサイトで、まともでない回答をすると、管理者によって「変な回答者ですよ、皆さんご注意!!」マークが表示されるようになったと聞いたのですが、見たことありません。どんなマークですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.4

ジョークを真に受けちゃったんですね^^

hinode11
質問者

お礼

ジョークなんですかぁ? だまされた! (><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私も見たことないですね。 そもそもこの掲示板は、回答者に優劣をつけない前提で運営されています。利用規約にも書いてありますが、すべての回答は原則として平等であり、たとえ変な回答でもその内容を批判してはいけないのです。もちろん、あからさまに変な回答もありますが、そういうのは削除される仕組みなのでマークがついたりはしません。 こうした方針はこのサイトの設立および運営理念ともからんでくるのですが、いずれにしても、特定の回答者をさらし者にするような制度は導入されにくいと思いますよ。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/netiquette.html,http://help.okwave.jp/okwave/beginner/terms.html
hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72846
noname#72846
回答No.3

失礼な回答は幾つも知っていますが 今のところ、どれにもそのようなマークはついていませんね。(gooもOKも) ANo.1さんの【※この投稿はサポートで内容を確認中です】を始めてみた人が そのように思い込んでいるだけかもしれません…。

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

デマです。

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

【※この投稿はサポートで内容を確認中です】 の事? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=745073&event=FE0006

hinode11
質問者

補足

ANo.7の回答を見て下さい。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4081858.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「変な回答者ですよ、皆さんご注意!!」マークが表示されるようになった?

    ある回答者の人が "「変な回答者ですよ、皆さんご注意!!」マークが表示されるようになった" と書き込まれているのですが、私は今までそのようなマークを見た記憶がありません。 同様の質問があり、そちらでは「デマ」という結論が出ているようですが↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4082391.html 私はgooの会員なので、OKWaveではどのようになっているのか分かりません。 できればその書き込みをされたご本人に回答いただければありがたいですが 皆さんは、このようなマークを見かけた記憶がありますか?

  • このマーク、なんでしょう?

    http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2007 を見ると OSがXPでもwin7でも 「回答済み」の部分に黒い変なマークが付きます。 IEを使っていると黒いマークが表示されます。他のブラウザでは試していません。 ・Office 2010 ・Office 2007 ・Office 2003 ・すべてのバージョン 全てのリンク先に黒い変なマークが付きます。 どういう意味でしょうか?

  • このマークは何のマークなんでしょうか?

    皆様こんにちは。 いつも質問させてもらい、回答をもらい助かってます。 さて、街で見かけたこのマーク、何のマークだか解りますか? かなりマニアなマークっぽいのですが、何のマークか解りません。 このマークを知っている方がいたら、御回答の程、宜しくお願いします。 では、失礼します。

  • 困り度のマークが可愛いと思う

    こんな質問していいのか考えましたが・・同じような方がいらっしゃるか知りたくて、、、、 このサイトの困り度の顔のマークが(初めてこのサイトに来た時から) 可愛いと思っていました。 私は男なんですが、おかしいかな・・と思いながらも。 特に「暇なときに回答ください」マークが気にいってます。 皆様はどうでしょうか?(GOOは「?」マークなんですね。)

  • エレベーターのマークを探しています

    エレベーターのマークって決まってますよね? あれを看板に表示しようと思うのですが、大きく表示してあるサイトかなにかあれば教えて下さい。 探してみたものは小さいマークしか写っておらず、大きくすると汚くなるもので…。 よろしくお願いします。

  • 変なマーク

    質問回答にポイントをつけようとしたら、変なマークがでてポイントを差し上げられなくて困っております。 同様に、Eメールアドレス帳の四角マークが同様マークになりました。 変なマークとはXの字の上に何か付いているようなマーク。 困り度の1・2・3の横にも現在付いております。 当方使用hppavilionm50. gooのゲームにアクセスした昨日からの現象ですが。

  • 荷扱い指示マークの「上」マークについて教えてくだ…

    荷扱い指示マークの「上」マークについて教えてください 当社製品の外装箱に「上」マーク (上向きの矢印が2個並んで表示されているマークです) を印刷しております。 が、実際のところ物流部門では、トラックやパレットに 多く積載するためマークの方向に関係なく積載している状況です。 品質管理部門よりマークの通りに積載しないといけないので 「物流管理上具合が悪い。このマークを印刷しないでほしい」と いわれております。 製品的にはどの向きに積載しても支障がないのですが、 設計意図としては、対外的に(お客様向けに)積載方向がわかるように マークを印刷しています。クレーム対策でもあります。 「上」マークについての皆様の会社での実態と規定などが ありましたら教えていただけないでしょうか? また、JISやISOにおいてこの点について指摘されますでしょうか? よろしくお願いします。 説明不足でした。補足いたします。 皆様方の会社では、 「上」マークをどれぐらい忠実に守っていますか? より多く積載するために守られないこともありますか? 「お客様向けだけのマークである」という認識ですか? などの実態を教えてください。 JISやISOにおいてこの点について指摘されますでしょうか? という質問です。

  • マークが変になりました

    WordもEXCELもIEも全部なんですが右上の「最小化」「元のサイズに戻す」「閉じる」のマークが変になりました。あと色んな所にでる▲マーク(向きが違いますが)が「6」と表示されます。 直りますでしょうか?

  • 「鉄道」に相応しいマークといえば?

    いつもお世話になっております。 ふと思ったのですが、「鉄道」に相応しいマークって何だと思いますか?(例えば、駅員帽にある「国鉄のマーク(車輪)」など) 変な質問で失礼ですが、御回答よろしくお願い致します。

  • リストマークの表示が化けてしまい困っています

    IEでのリストマークが変に表示されるようになってしまいました。 通常ですと「○」と表示されるものが「γ」のような形に。「●」は「λ」のような形に。「■」は「v」のような形に。 普通の○や●などは、正確に表示されているのですが、リストマークの○●■だけが変な形になってしまっています。 IE以外のブラウザでは普通に表示されます。ググってみても、HTML関係の話しか検索できず困っています。 その他の表示は正常なのですが、リストマークだけが・・・ なにか、設定が狂ってしまったのでしょうか・・・ どうか知恵をお貸しください。。