• ベストアンサー

短期のバイトを探してます

仕事をやめて、次の仕事を探す間、一日アルバイトとかをやっていこうと思います。それを探すのにいいサイトはあるでしょうか? ご存知でしたらよろしくお願いいたします。

• pakky
  • お礼率20% (5/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mark1313
回答No.2

短期バイト.com 私も現在、登録してたまに仕事やってますよ。日払い で単発の仕事がほとんどです。あまり給与の方は、期待しない方がいいですけどね。小遣い稼ぎ程度で私はやってます。つなぎの為なら最適だと思いますよ。

参考URL:
http://ws01.fullcast.co.jp

その他の回答 (1)

• miffy0905
回答No.1

グッドウィルとかどうですか?登録型で日払いなんでいいかと思うのですが・・。URL貼っておきます

参考URL:
http://www.mobaito.com/