• 締切済み

鬱病 治し方

JonABの回答

• JonAB
回答No.5

>>薬を飲んでも全く効きません。逆に悪くなっています。 これは医師に伝えてますよね。 薬が合わないのかもしれないし、診断が間違いなのかもしれません。 >>楽しいことが何一つありません。 鬱病なら当たり前。 >>家族からも見放されて、友達もいない、誰にも相談することができません。 本当ですか。どんなに辛いか、本気で困っていることを分かってもらえませんか。 本当なら大変辛い状況ですね。 カウンセラーでもいいから、信頼して打ち明けられる人はいませんか。