• ベストアンサー

タイ語解読^_^;

暇な人解読おねがいします。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.1

今日は暇ではないけど、解読してみましたw นายชอบเราขนาดนั้นเลย? そんなに私が好きですか? かなぁ。 前回ほどの自信は無いです。 「私だけを好きですか?」 かもしれない。 (全然違っていたら御容赦ください) 識者の回答を待った方がいいかも、です。

hi1228
質問者

お礼

まいどすみません笑 ありがとうございます!(。・・。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイ語、解読おねがいします。

    このタイ語解読できません笑 暇な方、おねがいします。(>_<)す

  • 未だ解読されていない暗号

    記憶が曖昧なのですが、 2000年以降に数学者?が暗号を解読しました。 この人は謝礼金を貰いませんでした。 長い髭を生やした人です。 この人が誰なのか教えてください。 あと、未だ解読されていない暗号は解読されてしまった時には なにかの役にたっているのでしょうか。 例えば、セキュリティのアルゴリズムに応用されたりとか。

  • 韓国語解読してください

    この韓国語を解読してください!

  • 解読 求む

    この韓国語ともだちに解読して、と頼まれたのですが、わからないので、誰か解読してください

  • 誰か、解読してくださいませんか?

    友達から、暗号みたいなLINEが来ました 頑張ってみましたが、全く解読できません(´・ω・`) どなたか、解読してくださいませんか? これが、その内容です↓ おにめにさかてけねめねにむきねしきそめの) 追記 友達なら本人に聞けと言われましたが、 この子、ちょっと今、鬱ぎみなんです。 聞いても誤魔化されるか、なんでもないって終わらされちゃう可能性があるんです。 もしこれが、助けを求める内容だったのなら、私は無視できないんです。 でも、解読とか、苦手で… 思い付く限り試してみたけど、全然分からないんです。 誰か、助けてください

  • 韓国語を解読したいのですが、お願いします。

    頂いたメールにカタカナの韓国語が書いてあり、いろいろ調べたのですが、解読できないので、教えていただければありがたいのですが、宜しくお願いします。 パンニハムハサムニダ グロッソヨー イルボノオリョウォ

  • フランス語解読お願いします!

    下記のメッセージの友人からもらいました。 が、全く読めません(@_@)  ネット翻訳を利用しようと思ったのですが、字の綴りもどうなっているのか わからなかったので困っています。 どなたか解読していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヒッタイト語が解読できた理由は?

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E8%AA%9E の「解読」の項を転記します。 ヒッタイト語は20世紀初頭に解読され始めた。1902年にヨルゲン・クヌートソン(en:J&oslash;rgen A. Knudtzon、ノルウェー)が、ヒッタイト領で発見された粘土板の多くがアッカド式楔形文字で書かれていることを指摘した。これらは音節文字で書かれていたため解読が進んだ。1916年にベドジフ・フロズニー(en:Bedřich Hrozn&yacute;、チェコ)が、この言語は印欧語に属すると結論し、それによってさらに解読が進んだ。 さて、質問です。 「これらは音節文字で書かれていたため解読が進んだ。」の意味が掴めません。この記述からすると、音節文字は他の何か(単音文字、表意文字?)に比べて解読が容易だと受け取れますが、何に比べて容易なのですか。それはまた何故なのかを、ここで予備知識のない者に説明することが可能ですか。それとも、そういう意味ではなく、アッカド語が既に解読されていたから、それが手がかりになって解読が進んだという意味ですか。後者の場合の解説の有無は一任します。 よろしくお願いします。

  • これ解読できますか?

    これ解読できますか? カテゴリはわかりません。

  • 全ゲノム解読の歴史

    ゲノム解読に膨大な設備が当てられ、研究者は躍起になっているとのニュースが伝えられています。 全ゲノムが解読された種があるとお聞きしましたが、いちばん最初に全ゲノムが解読された種は何でしょうか、またそれは何年のことでしょうか。 ヒトの全ゲノムが解読されたのは何年でしょうか。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • アラフォーの専業主婦である私が、姉の子育てをするべきなのかについて悩んでいます。
  • 姉は仕事で忙しいため、私の母が姉の子の面倒を見ていますが、最近は私も手伝ってほしいと言われています。
  • 私は姉妹の絆を大切にしたいと思っていますが、自分の時間も大切にしたいという思いもあり、葛藤しています。
回答を見る