• 締切済み

韓国語解読してください

この韓国語を解読してください!

みんなの回答

回答No.1

分かりませんが,下記URLが使えます。 http://hot-korea.com/tool/translation/ コピー貼り付けで翻訳されますが,画像しかない場合は,ハングルキーボードというのを使います(クリックします)。1つの文字は3つのパーツ(初声,中声,終声)を指定することで決まります。2つのパーツからなっているものもあり,その場合,3つめのパーツは空白を選びます。仕事の関係でやりとりがあり,このサイトが役立っています。