• ベストアンサー

見知らぬ人にバレンタインチョコを

質問です。 22歳、独身、女性会社員です。 来週バレンタインなので男性にチョコをあげようと思ってます。 でもあげるひとがいません。笑 会社の人たちには義理チョコとしてあげる予定ですが、気になる人も全くいません。 で、考えたのですが、街で見かける自分の好みの男性に突然渡そうと思ってます。完全に普通の人がすることじゃないし非常識なのはわかってます。 でも出会いもなくてどうしたらいいのかわかりません。 見ず知らずのひとに突然渡すのはやはりおかしいですよね? どうおもいますか? メルアド書いた紙と一緒に渡そうと考えてます。 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayu1098
回答No.1

おかしいです。危ないですので絶対に辞めてください 私でしたらミクシィとかtwitter などでの知り合いに、遠ければ送ります。 先ずは好きな人を探してから、チョコはそれからです。 きちんとお付き合いしてから渡しましょう

eueu2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やめときます

その他の回答 (4)

• EFA15EL
回答No.5

まあ、おかしいですね。そこは疑いようもなく。 でもまあ要するにナンパしますってことですから、 きっちりナンパすれば良いんじゃないですかね。 渡し逃げは単なる変質者ですが、 普通にナンパに成功して 連絡先なども交換した上で渡す分には構わないんじゃないかと。

eueu2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりやめときます

• yuiaikai
回答No.4

完璧におかしい。 何かのキャンペーンかと思う。

eueu2112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• pigunosuke
回答No.3

おかしいかどうかは知りませんが 私ならゴミ箱行きですね

eueu2112
質問者

お礼

そうですよね笑

• norikhaki
回答No.2

おかしいです。 アドレスが危ないサイトとかに流れても いいならご自由に。

eueu2112
質問者

お礼

ありがとうございます。