原発は技術であるという事について

このQ&Aのポイント
  • 原発は技術であるという事について考えてみましょう。
  • ドイツはクリーンエネルギーで好かれる国で景気も悪くないのですが、それを手本にすべきかどうかは意見が分かれます。
  • 日本政府は反日政府という意見もあり、原発問題に関しては諦めるべきだとの声もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

とりあえず原発は技術であるという事につきます。

とりあえず原発は技術であるという事につきます。 つまりは核兵器やエネルギー争奪戦争という戦意のない民族に原発は不要なのです。ドイツはクリーンエネルギーで好かれる国で景気も悪くないのですかね。そういうドイツを手本や評価対象にしてきたのは保守支持者に少なくありません。全く馬鹿保守です。独自の核兵器のない日独などいくらアベノミクス的な焼畑農業景気をしたところでそんなものは全く成長ではないのです。日独は馬鹿なのです。英米には敵いません。日独というコジキ成金は束の間に生きている無責任主義国なのです。 日本政府は反日政府ですからこんな国の貯金など心配する事はありません。アベノミクスや増税こそ心配するべきなのです。細川はスケベジジイでしょうが小泉はそこら辺の目算から荒治療を仕掛けたと思います。 反原発もそうですが日本は諦めるのが正解です。その意見を一言も唱えない保守こそ幼稚園児なのです。 みなさんは どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

とりあえず原発は 未完成の危険な技術 であるという事につきます。 危険きわまりなく、有害廃棄物の処理法さえ見つかっていません。 それを、安全宣言を耳にたこができるほど聴かされ、信じ込んでしまう右翼は、幼稚園児なのです。 日本政府は諦めるのが正解です。 反原発は正しい技術論に従っていますから、いつまでも諦めません。政策が転換されるまで。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

>みなさんは どう思いますか?  幼稚園児は、今日もお遊戯していました。ちゃんとお行儀よく、おやつ食べたいと自分の意見をはっきり言っていましたし、この子達が真の幼稚園児だと思いますよ。

• seble
回答No.5

出来損ないのね。www

• key00001
回答No.3

> みなさんは どう思いますか? 仮に私が「日独は馬鹿なのです。英米には敵いません。」と本気で思ってる日本人なら、迷わず日本など見限って、英米に移住します。 さもなきゃ統合失調症などが疑われます。 従い、ご質問の様な内容から得られる唯一の答えは、「日本をボロカスに言いながらも、日本に住み続ける、実は日本が大好きな国民が多い、平和で素晴らしい国」と言うことになるかと。

回答No.2

主張の中身については特に関心がありませんが、「自分は正しくて他人は間違っている」という非常に一般的に見られるありふれた思考をされているようでなによりだと思います。

• k1234649
回答No.1

何を言いたいのか良く文章をねって誤字脱字がだらけで冷静に物事を考え勉強し直しましょう。