• ベストアンサー

「重い」の意味がいまいちわかりません。

arimeriの回答

• arimeri
回答No.4

プレッシャーを感じるとか ウザいとか 物理的、肉体的に負担が大きいとかのどれかじゃん。 恋愛自慢でそーゆーこと言う人結構多いと思う。特に女性。 困っててーとかいってよくよく聞いたら自慢でした。みたいの 普通に こないだモテタヨーて言ってくれればいーのにね

hinata150
質問者

お礼

気持ちだけでなく物理的にも負担があるんですね。 相手を下げないで明るく自慢してもらいたいものですね。 参考になりました。 ありがとうございました。