• ベストアンサー

こんな会社辞めてやる~! 明日消えてしまいたい!

bbbhhh54321の回答

回答No.6

おはようございます。 休みますよ。事前に申請したり、急に病気になったり(笑) 普段は飼い猫に癒してもらっています。 そのストレスの原因が頭から離れない時は、文章にし、気持ちを整理します。 自分が、何に、なぜ不満を持っているのかを分析、客観的に見つめます。その解決策が見つかる時もあります。 また、相手の事情も少し理解出来ることもあります。 客観的に見たり、相手の事情も考えてみたりと、自分を納得させますが、、、 合わない人は合わないし、ヤナやつはヤだし、出来ない人は出来ないし、、、 他人との共存は永遠のテーマですね(笑)

chobi4562345
質問者

お礼

>文章にし、気持ちを整理・・・ 客観的に見ることって大切なんですね。 私も試してみたいと思います。 回答ありがとうございました。