• ベストアンサー

女性への手土産

2日後に、元の職場の女性4人と久しぶりに会います(=呑み会)。各自にちょっとしたものを持っていきたいのですが、どんなものが好まれるのでしょう? 小生は既婚男子、相手は全部40代の既婚(離婚者もふくむ)の女性で、一人を除いて子持ちです。 予算は一人千円くらい。 困り度は低いですけど、急いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tulipe
回答No.2

一粒数百円のチョコレートなんかどうでしょう? 自分ではあまり買いませんから・・。

e-toshi54
質問者

お礼

そうですよね。普通チョコレートは200円くらいですかね。普段はチョコレートに500円以上は払わないですものね。参考にさせていただきます。(逆バレンタイン・デー?) それは兎も角、おいしいチョコレートはホントにおいしいですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

他の人が手土産を持ってこないなら、さりげなさが大切な気がします。  「ここに来るときに美味しそうだったから」みたいな感じで焼き菓子とかはどうですか?

e-toshi54
質問者

お礼

心遣いまでアドバイスいただいて、ありがとうございます。 「焼き菓子」って、クッキーとかですよね。途中の「えきなか」で見てみます。