• ベストアンサー

女性の気持ち

女性の気持ち 30代中盤の結婚3年目の子供のいない女性とたまに飲みに行きます。 (こちらは既婚子持ち) 単なるお友達か、少しは脈があるかどうでしょうか? 軽くスキンシップしてみて、振り払われたり嫌がる素振りされなかったら 軽く抱きしめる位は出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お互い結婚をされてるという事ですよね? 彼女がどういうつもりで、時々あなたと飲みに行っているのか わかりませんが、あなたは軽くスキンシップしてみて、嫌がられなかったら 不倫の関係になりたいと思っているのですか? 脈があるかないかと聞かれれば、あると思います。 ですが、そんな事よりも子どもと奥さんの事をもっと考えてあげてください。

shousinnmo
質問者

補足

そのとおりで耳が痛いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代中盤の結婚3年目の子供のいない女性

    30代中盤の結婚3年目の子供のいない女性 30代中盤の結婚3年目の子供のいない女性とたまに飲みに行きます。 (こちらは既婚子持ち) 単なるお友達か、少しは脈があるかどうでしょうか?

  • 男友達の既婚子持ち女性への気持ち。

    私の男友達は、職場の既婚子持ちの女性にわざわざ用事を作って電話していたことがあります。 また、その女性に「また何かあれば連絡ください。」「あっ、何もなくても。」と言ったこともあります。 男友達は、既婚子持ち女性にどんな気持ちを抱いているのでしょうか? また、男友達がこの女性に求めていることは「連絡を取り合う」ということだけでしょうか?

  • 既婚女性の気持ち

    当方、40代既婚男性(子持ち)です。 ここ数ヶ月で、同じ職場の同世代の既婚女性(子持ち)を好きになってしまいました。 おさえきれずに気持ちを伝えたところ、素直に嬉しいとは言って くれました。 ただ、付き合うというけとはできないとも言われました。 その後、2人で話したいと言えば、時間をつくってくれるし、手をつなぎたいと言えばつないでくれます。 2人で話すようになってから、今までしらなかった彼女のことなども少しずつわかるようになってきました。 その中で、彼女自身が断れない性格だということも知り、もしかしたら、私と話す時間や手をつなぐことも断れないのかなと思うようになりました。 私自身、これから彼女とどうなっていきたいかもよくわからない状態です。(以前に彼女から、問われたのですが明確に答えられませんでした) いま、1番気になるのは、彼女の気持ちです。 私とのことをどのように考えている(思っている)と思いますか?

  • 女性の気持ち

    30代後半の既婚者、子持ちの男です。 ひょんな事からある女性と巡りあいました。彼女も既婚、子供もいます。彼女とは会ったその日に恋心を抱いてしまいました。メールのやりとりの中で彼女の気持ちも確認してしまいました。でもあくまでもお互い大人の男女として喫茶店でお茶を二度しました。(1時間ほど) その時話した内容は仕事の事、家庭の事などたわいもない事ばかりです。 彼女の事を考えれば抱いてしまいたいとあらぬ妄想をかき立てられますが、冷静に双方の家庭を思えば自分にはできません。彼女としても、ご主人の目を盗むようにしてお茶した事に罪悪感を持っているようです。でも、今はお互いの存在を気持ちの中から消す事は出来なそうです。 いっその事、抱きしめてキスしてしまいたいという衝動にかられ、一方でそんな事してしまったら、もう二度と会っては(あくまでもお茶です)もらえなくなるのではという気持ちです。 でも私にも、妻や子供に対する罪悪感があります。彼女も家族の事を何よりも大切に思っているようですが「この恋心だけは誰にも止められない。だから会って話しをするだけでいいから時々会って欲しい」と言われます。まもなく40の男にしてはあまりにも陳腐でプラトニックな関係ですが、このまま会い続ければ(あと数回?)いつかは気持ちが爆発して彼女を求めてしまいそうです。 答えは出ていると思いますが、やはり会ってはいけないですね?

  • 独身女性の気持ちは、もうわからないのでしょうか?

    結婚して子供を産んだ女性は、 独身女性の気持ちは、もうわからないのでしょうか? 私だって子供を産みたいし結婚したいのになかなかできないのに 結婚生活の話や子供の話を友達にされても、羨ましいと思うだけで、 「気が利かないな」と思います。

  • 年上、子持ちの女性を好きに

    同じ職場の年上の子持ち女性を好きになってしまいました。 彼女は2つ年上の35歳で4歳の子供がいます。 子供と3人で遊びに行ったこともあるし、少しは脈ありなんでしょか? ただの友達としか見てもらえていないのかなと思ったりもしてしまいます。 女性の方のご意見が聞きたいです。

  • 既婚者に恋する30代女性の心理

     50代中盤の既婚の男です。正直のところ30代前半の頃、既婚ながら浮気をしたことがあります。相手は20代独身。短期で何事もなく消滅し、その女性も結婚しました。今のわたしには孫もいてそれなりに分別のある大人、無茶なことはできないし、やるつもりもありません。そんな中、職場関係で30代独身の女性3人から好意を持たれていて、3人とも程度の差はあれ、はストーカーまがいのことをします。20歳ほども歳のはなれた既婚者に好意を寄せるその気持ちが理解できないです。最初のうちはファザコンかな思ったものです。理性的に考えるならば、男女とも既婚の者を好きになることはあってはならないことだとと思うのですが、友達以上恋人未満の関係を念頭においてのことなのでしょうか。私としては、恋愛感情のない女性の友達(現に存在している)と同等の関係でお付き合いしたいのですが、それは無理というものでしょうか。ちなみに私は、老若男女問わず人には親切で、うちのカミさんは、外ズラだけの男と評しております。(笑)

  • 女性から押して、気持ちは変えられる?

     こんにちは。20代後半の女性です。 女性の場合、最初は何とも思っていなかった男性でも 何度も男性のほうから熱心に来られると、 徐々に「まあ いいかな~。いい人だし。」って気持ちが変わってくることは割とよくあると思うんですが、男性の場合は、どうなんでしょうか? 周りでは女性から積極的にいって成功してる例を見ないので・・。 最初はタイプじゃないと思っていた女性でも、女性のほうから積極的にアプローチされて気持ちが変わった男性の方の体験や、 最初は脈のなかった彼の気持ちを変えることのできた体験などがあったら教えてください。 今片思いの人がいるのですが、この年齢の女性と付き合うってことは、 結婚も視野に入れなければいけなくなるから、重いんだろうなー、なんて思うと くじけそうになるので  女性から積極的にいって成功したお話を聞かせて頂いて、自分を励ましたいのです。よろしくお願いします☆

  • 好きな気持ちが続かない・結婚は気持ちでするもの?

    20代半ば、未婚、女性です。 付き合った人で、「ずっとこの人と一緒に居れたらなぁ」と思うほど大好きだった人も、別れたら、会いたくない、もしくはどうでもいいと思うほど何とも思わなくなります。 そんな時、男性としても好きだし、人間としても尊敬しているという人と付き合ったことがあります。 今までの彼氏は男性としては好きだけど、人としては尊敬できない人だったので、だから別れたら嫌いになっていたのかもしれないと思い、人間としても尊敬してたらたとえ別れても友達として好きなままだろうと思いました。 けれど、予想は外れ、別れた時、好きじゃなくなりました。 自分の「好き」という気持ちが信用できなくなりました。 その時「一生好きだろうなぁ」と思ったとしても、別れた今、何とも思ってない自分がいるからです。 私にとって「好き」っていう気持ちは「その時」の気持ちであって、「一生」好きという意味ではなかったのだなぁと思います。 「結婚したら愛は3年程で家族愛に変わるよ~」と既婚者の方はよく言いますが、結婚どころか、付き合っている段階で(付き合いが長くなるといろいろな面が見えてきて)好きなのかどうなのか自分の気持ちが分からなくなってしまいます。 「大好きで結婚した」という既婚者の話もよく聞きますが、結婚後数年経ってもその気持ちは続くのでしょうか? 私は上記したようなこともあり、「好き」という気持ちはものすごく不確かなものだから「好き」で結婚したら気持ちが冷めるのかもしれないと思うようになりました。 もし結婚後冷めたとして、「何で好きじゃない人と一緒に居るんだろう」と思ったりしないものなのですか? 同じように考えている方はおられますか? 私が単にまだそう思える人と出会っていないだけでしょうか。

  • 女性の気持ちがわからない

    質問です。 お互いアラフォーなのですが、私の方から告白した、「お互いもういい歳ですので結婚を視野にお互いの事をもう少し分かってからにしてほしい」との事でした。 その後、その女性に市内の温泉に日帰りデートを誘われたのですが、これはまだ脈はあるのでしょうか? 女性の気持ちがよくわかりません その女性には告白されないと本当に付き合っているかわからないと言われて言ったんですが 女性の方の感想を教えてください