• 締切済み

プライベートパーティーに最適な場所

飲み会で知り合った友人達(5~6人)と集まって酒と音楽を中心とした プライベートパーティーをやりたいと思っています。 費用を抑えるために誰かの家に集まろうと思ってます。 時間は夕方から夜にかけて。 音楽はDJプレイをしますが、もちろん近隣に配慮した常識の範囲内での音量です。 ただ、多少は騒がしくなると思います。 質問ですが、こういう音楽を流して多少騒ぎたい系のパーティーを開催するのにベストな場所はどこでしょうか? 普通のマンションだと騒音に気を使わなくてはなりませんし、お店やパーティースペースだと出費が高くなります。出来る事なら、出費を抑えたいです。 アドバイス、お願いします。

みんなの回答

• spider11
回答No.1

カラオケの大部屋なら音量はクリアできますね。 音を出力する装置はあるからそれを持込でつなぎ変えて使えばいいと思います。 DJする人がいるんだったらつなぎ変えるぐらいできるでしょう。 ちなみにたいていの音楽スタジオは、機材の故障を防ぐために飲食喫煙物は持ち込み禁止です。

shami_ryu
質問者

お礼

ありがとうございました。