• 締切済み

イベントスペースを探しています。

こんにちは。イベントスペースを探しています。 しかし、ただのイベントスペースではなく、海外でよくあるようなプールサイドでパーティーができるような場所を探しています。 おおよその条件は 予算が30万円~50万円、収容人数は100人程度、大音量の音楽OK、という感じです。 東京でそもそもそのような場所が見つからないので、条件に合わずとも是非お気軽に書き込みお願いします。 どうか皆様のお力をお貸しください。

みんなの回答

noname#217200
noname#217200
回答No.1

「大音量の音楽OK」ってとこは開放空間ではまずない。桧原村に行ったって苦情が来る。船を借り切って東京湾の真ん中にでも出せば可能かな?もしかすると漁師さんから「煩くって魚が逃げる」ってクレームが来る?

wasewaseshun
質問者

お礼

建設的な意見どうもありがとうございます。 静かな桧原村で大音量で流せばそりゃあ街中迷惑響き渡りますから迷惑になりますね。 そんなのは承知で探しているとは思いませんか?現にいくつかピックアップできています。 プールサイドと言いましたが開放空間とは一言も言っていません。防音がなされている環境も検討中です。