• 締切済み

多摩地区のイベント会場

東京多摩地区で、コンサートなどのできる会場、スペースを探しています。条件は・・・ ・料金が2万円以内 ・駅の近く(交通の便が良い場所) ・100~200人規模 ・ピアノ、マイク使用可能。 できれば・・・ ・お客さんとの距離が近い(お客さんと一体となってイベントを楽しめる)会場 ・融通がきく(イベントの工夫ができる。例えば展示をしたり、手づくり感を出したりといったことも可能な会場) ・・・このような会場をご存知でしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 使用料がわからないのですが、京王線の聖蹟桜ヶ丘駅の駅ビルの上に「アウラホール」というのがあります。 説明は参考URLのマップのA館6階のアウラホール(オレンジ色の部分)をクリックしてみてください。

参考URL:
http://www.keio-sc.com/map/index.htm
  • toitoi777
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。 多摩センター駅より徒歩5分です。

参考URL:
http://www.parthenon.or.jp/institution/index.html