大阪駅周辺で大人数が収容できるパーティー会場を探しています

このQ&Aのポイント
  • 大阪駅周辺で大人数が収容できるパーティー会場を探しています。広さや予算の条件もありますので、詳細を教えてください。
  • 大阪駅周辺で大人数が収容できるパーティー会場を探しています。条件は、徒歩圏内、全ての座席から司会者が見える、1フロアで150名以上着席可能、土曜または日曜の日中に貸切可能、予算は一人5000円以下です。
  • 大阪駅周辺のパーティー会場を探しています。大人数が収容できる広い会場で、予算は一人5000円以下です。詳細条件に合う場所をご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪駅周辺のパーティー会場

大阪駅周辺で大人数が収容できるパーティー会場を探しています。 梅新交差点のフェニックスタワー地下にある「アサヒスーパードライ 梅田」は実際に行ってみましたが、一番広いスペースで140名程度で少し手狭に感じました。 そこで、以下の条件に合う会場をご存知の方、教えて頂けませんか? ・大阪・梅田の各ターミナル駅から徒歩圏内 ・全ての座席から司会者が見える ・1フロアで150名以上着席可能 ・土曜または日曜の日中に貸切可能 ・できれば予算が一人5000円以下に抑えられる もちろんホテルの宴会場であれば広さはクリアできるのですが、それだと予算が最低でも一人6500円程度になってしまうため、手ごろな価格の会場を探しています。なお、用途は披露宴や二次会ではなく、会社や友人のカジュアルな飲み会です。 ネットで検索した最大収容人数は当てにならないので、実際に来店された方のご意見をお聞かせ頂きたいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruriazami
回答No.1

イタリアン創作料理サポーレはいかがでしょうか。 JR大阪駅から徒歩10分です。 定員は150席とのことですが、店内レイアウトを見るとテーブルを増やせば150人以上は可能なようです。また中央の柱がちょっと邪魔ですが、ほぼ真四角な構造なので司会者はどの座席からも見えると思います。 お値段のほうも、飲み放題で3675円はお安いですね。 実際に行ってみたわけではないので100%保証できなくて申し訳ないのですが、ネットで検索した他の同規模のお店(実際に行ったことのある店も含めて)の中では一番良いと思いました。 一度下見に行かれたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://rakuraku.gnavi.co.jp/restaurant/page.php?req=top&id=k124001
j-h-smith
質問者

お礼

ruriazami様 ご回答ありがとうございます。 おお!メニュー内容もなかなか良さそうですね、一度下見に行って実際の広さを確認してみようと思います。