• ベストアンサー
  • 困ってます

都内東側で50名ほど入れるパーティー会場を教えてほしいです

始めまして。 3月にパーティーの幹事をすることになったのですが 検索して調べてみましたがあまりいいところが見つかりませんでした。 場所的には、東京・新橋・品川・上野・秋葉原周辺を検討しています。 ・予算一人頭5000円程度 ・30人~50人収容できるようなパーティー会場 ・あまりうるさくない ・立食ではなく着席して食べられる(軽食で可) ・もしくは、テーブルとイスのみあるがドリンクのみ ・司会進行するためのマイクがある 以上の条件に当てはまりそうなところをご存知の方いらっしゃいましたらご助言願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#105909

浜松町駅から少し歩きますが、シーサイドホテル芝弥生に5,000円のパーティープランがあります。 http://www.nre.co.jp/nre/hotel/seaside-enkai.html http://www.nre.co.jp/nre/hotel/seaside-news/bounenkaiparty.pdf

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 pdfの方を見ると1/31までとなっているのが気になりましたが、5000円で飲み放題付5000円はリーズナブルかと思いました。 3月辺りまでやってくれることを期待しつつ。