• ベストアンサー

梅田 結婚式の二次会会場

七月吉日、友人が結婚します。 二次会の会場を探しているのですが、どこかよい場所をご存知の方が いらしたら教えて下さい。 場所は大阪梅田、人数は、30人ほどで、予算は4000~5000位です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

2次会で良く見かけるのは、東急ホテルのあったところから一つ南の交差点の3件です。見かけるだけで詳細はわかりません。ごめんなさい。

kissflyer
質問者

お礼

ありがとうございました!明日、行ってみてみます。