• 締切済み

大阪・梅田駅近くの二次会会場を教えてください!!

大阪・梅田駅の近くで、結婚式の二次会会場を探しています。人数は、5~60人くらい。希望としては、会場内に、柱などのあまり視界をさえぎるもののない、料理もおいしいところを探しています。知っているかたいましたら、教えてください。よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

お料理の味や内装などはわからないのですが、 もしまだリストアップの段階でしたらこちらで探してみられてはいかがでしょうか。 人数や予算に合った会場を検索できます。

参考URL:
http://zexy.net/kansai/
  • cocophoo
回答No.1

こんにちは(^0^) 友人の二次会で行ったことがあるところです♪ 店の名前がわからないのですが、梅田の阪急百貨店側から東通りをまっすぐ行って、交差点を渡ったところに、左にカラオケ、右にゲーセンがあるところで、 そのゲーセンの上にある店です! 二次会だけでなく披露宴ぽいパーティーもできるところです! 結構雰囲気はよかったですよ!! 参考になればうれしいです(*^-^*)V