• 締切済み

梅田近辺でピアノのある二次会会場を探しています

11月の結婚式二次会なので、だいぶ先の話の話ですが、 新郎新婦の希望によりピアノ(できればグランドピアノ)のある会場を探しています。 多少高いお店でもかまいません。(料理+フリードリンクで6,000円くらいまで) いいお店をご存知のかた、是非教えてください。 ちなみに、千里中央での披露宴ですので、 梅田でなくても御堂筋沿線であればOKです。

みんなの回答

noname#47826
noname#47826
回答No.2

こんにちは。 もし淀屋橋から歩いて5分くらいのところにある 「サロン・ド・アヴェンヌ」というお店はいかがですか? NO1の方とかぶってしまうのですが、こちらもピアノはベーゼンドルファー。 いつもはクラシックのライブを行っているお店です。 そんなに大きなお店ではありませんが、フードコーディネーターの方もいらっしゃいますし、何よりお料理、すごくオイシイですよ。 ヨーロッパの邸宅?みたいなイメージの落ち着いたお店です。 お店の方もパーティ等に慣れていらっしゃるようですので、一度問い合わせてみられたらどうでしょうか? 参考になれば嬉しいです♪

参考URL:
http://www.avene.tv/index.html
mkinam
質問者

お礼

ありがとうございます! HP見せてもらいました! こちらのお店は落ち着いた感じで結婚式二次会にもぴったりなのかな?と思いました。 HPだけではよくわからなかったので、 こちらのお店も是非行ってみようと思います。 いろいろなお店を回って決めたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

こんばんは。 先日オープンしたばかりなのですが、地下鉄新大阪南口からすぐです。 ピアノはヴェーゼンドルファー! ライブハウスではなく、和風創作料理のお店でライブもやっていると言われるのですが、毎日JAZZライブをやっています。 箱貸しライブやweddingパーティーもOKですので問い合わせてみられては。 いい雰囲気ですよ。

参考URL:
http://www.wazz.jp/
mkinam
質問者

お礼

ありがとうございます! HP見てみたのですが、大人っぽい雰囲気ですごくよさそうです! しかも新しいんですね☆ 一度、行ってみようと思います! JAZZライブやるようなお店だったらピアノとか普通に置いてありますもんね。 気付きませんでしたf^^;) ピアノのことは詳しくありませんが、ヴェーゼンドルファーっていいピアノなんですね。 参考になりました! 本当にありがとうございます!