• 締切済み

二次会の会場(京都)

はじめまして。こんにちは。 来年の4月に友人が結婚することになり、結婚式の二次会の幹事をすることになりました。 披露宴の場所は、京都のウエスティン都ホテル(最寄駅は蹴上)です。 参加人数は30~40人、参加者は新郎新婦の友人(20代半ば)なのですが、どこか良い場所をご存知の方いらっしゃいませんか? 披露宴が蹴上なので、できれば地下鉄の東西線沿線か、三条~四条河原町で…と思っています。 なお、私は現在神奈川の方に住んでおり、簡単に下見に行けない状況です。 11月の連休を利用して京都に行ってこようと思うので、それまでにご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 ご友人様のご結婚おめでとうございます。 ここは、如何でしょう? 会場からも近そうですよ。 (地下鉄東西線「京都市役所前」駅から徒歩1分/京阪「三条」駅から徒歩5分) http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029886.html また、ここで探してみては? http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC12100.cgi?SP_CD=SPD4&SPD_NO=LH60&SV_CD=SA22&MA_CD=Y432

_hanako_
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 このお店、気になっていました!見てこようと思います。 この手のサイトは一通り見てみたのですが、検索条件が悪いのか、なかなか条件に合うお店が見つからず苦労しているところです。 引き続き、探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 披露宴の後のお洒落な二次会場を教えて下さい

    3月に結婚式を挙げます。 結婚披露宴の後、友人達で二次会をしたいと思っています。 色々と調べてはいるのですが気に入ったところが見当たらなく 困っています。 かしこまったいかにもパーテイー会場という感じではなく お酒とお料理と、カラオケとかが有れば充分です。 お洒落で、あまり気取らない素敵なところが有れば教えて下さいませんでしょうか? 出来れば京都市内の中心部が良いのですが・・・(三条通河原町近く) 予定の人数はおそらく40名くらいかと思います。 宜しくお願い致します。

  • 京都にお住まいの方

    いきなりなのですが、京都の市バス11番に乗り、蚕ノ社から、終点の三条京阪前までは、何分ぐらいかかりますか? また、三条京阪前から京都市役所までは、歩くと何分かかるでしょうか? 本当は、河原町三条で降りたいのですが、11番は、四条河原町→四条京阪→三条京阪なのです。帰りは、河原町三条から11番が出てるみたいですけど… よろしくおねがいします。

  • 京都のお勧め二次会会場

    友人が来年の1月に結婚します。 2次会をするそうで幹事を任されました。 私自身京都出身なのですが、学生時代北海道で生活してたため京都のことは 余りわかりません・・・。 新郎が和歌山新婦が京都府・・・新郎の友人は滋賀県と兵庫が多いです。 新婦は京都です。 披露宴会場が御所の前のブライトンホテル京都です。 出来れば余り移動がないってのが理想です・・・御池・丸太町・四条・・・など。 ここの料理は美味しかった! ここの店はサービス良かった!等々ありましたら教えてください。 人数は結構多いと思います。 料金もお手頃で、美味しいところが良いです(わがままでごめんなさい) よろしくお願いします。

  • 京都のおすすめ二次会会場

    来年1月に友人が結婚します。 披露宴会場が京都御所の前のブライトンホテル京都です。 新郎が和歌山県・新婦が京都府で友人は新郎が滋賀県・新婦は京都府の 人が多いようです。 私は京都出身なのですが、学生時代は北海道で過ごしたもので京都の繁華街は 全くと言っていいほど知りませんw。 そこで皆さんのお力をかりたいのです! ここは料理が美味しかった!! ここは設備が良かった!! ここは店からのサービス満点!!等々 お勧めのところを教えてください。 出来れば御池・丸太町・四条・・・辺りでしょうか・・・。 京都駅近くだと幹事があわただしいので・・・出来るだけ ホテルの近くが良いのですが。 よろしくお願いします

  • 京都 四条河原町の近辺の回転寿司を知りませんか。

    京都の四条河原町で安い回転寿司を教えてください。 三条か五条か七条河原町近辺でもいいです。

  • 京都の駐車場について

    すいません。 12月21日に烏丸御池近くのウィングス京都に用事があって行くんですが、荷物が多いので車で行こうと考えているのですが、近隣の駐車場(烏丸御池周辺~四条烏丸周辺~四条河原町~三条河原町の間)で、安い駐車場ありませんでしょうか? 希望としては、 1.烏丸御池周辺~四条烏丸周辺~四条河原町~三条河原町の間 2.日曜でも1日料金の設定がある。 3.1日最大2000円以内 4.営業時間が~24時(23時半とかでもOKです)くらいまで です。 もしその辺の駐車場で安いところご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近できた京都のケーキ屋さん

    京都に住んでましたが、離れて一年弱。 今度京都に遊びに行きます。 三条・四条・河原町・烏丸周辺で、新しく出来た美味しいケーキ屋(イートイン)の情報を下さい。 住んでいれば新店情報は簡単に入るのに・・・。 よろしくお願いします。

  • 京都で休憩できるところを探しています。

    7月上旬に、彼氏とデートです。 今回のデートプランは、私が考えることになりました。 しかし、京都について詳しくありません・・・。 四条・河原町辺りで買い物をしようと予定しています。 夏ですし、こまめに休憩を入れていこうと思っています。 四条・河原町で休憩できる場所は、ありますか? お互い学生なので、なるべくお金がかからない方がいいです。

  • リサイクルショップ

    京都の河原町・三条や四条周辺などにリサイクルショップがあれば 教えていただけませんか?

  • 2次会の会場を探しています

    9月に挙式・披露宴を予定していて、そろそろ2次会の会場も決めないといけないと思うのですが、2次会に出席したことがなく、イメージがわかないのです。どこかお勧めのところがありましたらお教えください。ちなみに以下のことは決定しています。 (1)招待客は40人から50人でほぼ友人です。 (2)披露宴は明治記念館ですが、2次会まで時間があるので特に場所にこだわりはありません。 (3)衣装はシンプルなウエディングドレス(インポート)です。 みなさんのお力を貸して頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう